誕生日だったよヽ(*´∪`*)ノ


仕事&台風(ただの雨程度だったけどw)とかね…

流石雨女の誕生日ですよ( ・´w・`)


でもこの日は色んな人にお祝いしてもらった!

そしてイラストも貰ってすごく嬉しかった(っ*´꒳`*c)


そんなわけで今回は自慢記事なわけです(*`・w・´*)


・とび森×2

・ポケモン×2

・リアル(オフライン)×2


のイラストもらったよんヽ(*´∪`*)ノ

順番にバッ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆はるちゃんから◆
   *獣の巣穴*


ツイッターのとび森関係で繋がったはるちゃん♪

今ではメイン垢でも繋がってポケモンのお話したりもヽ(*´∪`*)ノ

ふええ村長絵描いてもらったの初めてだよぅ。゚(ノ∀`*)゚。嬉しい

しかも私がハロウィン大好きって言ったの覚えててくれて

ハロウィン仕様にお祝いしてくれました(っ*´꒳`*c)コウモリとオバケ可愛い♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆星華ちゃんから◆
   *獣の巣穴*


ふおおおおおまさか描いてもらえると思わなかった!!

愛しのモ・モ・チ・!!!かわえええぇ(ノ)*´◇`*(ヾ)

今でもたまに寂しくなるんだよモモチがいなくて。゚(ノ∀`*)゚。

これ見て元気だそうと思います(*`・w・´*)モモチ愛!!

いつも思うけど星華ちゃんのデフォルメ絵可愛い(*´∀`*)

私はポケモンとかだとむしろデフォに描けないから羨ましいんだ❀.(*´◡`*)❀.



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆ナヲちゃんから◆
   *獣の巣穴*


ナヲちゃんともツイッタを通じてお友達になりました(*´∀`*)

初めて声かけてくれた時、なんかすごく親しみやすくて楽しかったのが印象的!

今はすごく忙しくて大変そうだけど…そんな中描いてくれて嬉しい。゚(ノ∀`*)゚。

可愛らしいフォッコたん(っ*´꒳`*c)やぱ炎タイプはいいねぇ❤❤

色もふわっとしてて癒し系!ってかナヲちゃんの画力がどんどん↑↑してる気が!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆ぽてとさんから◆
   *獣の巣穴*


うおおおおおお不意打ちすぎたあああ((ノェ`*)っ))

ぽてとさんもツイッターから!最初は森関係で知り合って、

今は主にポケモンだったりリアルツイで絡んだりしてもらってます♪

ふぉぅ…普段イラスト上げてるのあんまり見なかったから(芋はよく見たがw

まさか描いてもらえると思わなくてびっくり!!嬉し(*//́Д/̀/)

ニンフィアちゃん可愛いなぁ❤バラ抱えてるのすごく可愛くないですか?!///



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆なすさんから◆
   *獣の巣穴*


仕事終わったあとこれ見たんだけどね、発狂した/////((ノェ`*)っ))

まさかリアルの自分を描いてもらえると思わなくて…

さらに幸さん+娘のティナなまで一緒に描いてくれたお(*´;w;` *)

自分が可愛すぎてやばい← すごく癒されますね(ノ)*´◇`*(ヾ)

幸さんに至ってはS・K・Y聞きながらこれ見て涙腺が緩んだそうな。゚(ノ∀`*)゚。

私は現在「愛言葉Ⅱ」聞いてるけどすごい心にジーンときます(*´ノ∀;` *)

幸さんと誕生日が近いから、こうやって一緒の絵で祝ってもらえるのってイイネ❤



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆りーふさんから◆
   *獣の巣穴*


うおおおおおおおおおなすさんに続いてりーふさんもおお。゜(゜^///^゜)゜。
幸愛家を描いてくれました。゚(ノ∀`*)゚。最初見た時びっくりしたよ!

人間描けない~ってよく言ってるけど超描けてるじゃまいか!!
ティナっちまでリアルでかわゆいし( *´艸`)ポメってわかるし!!

こちらも自分が可愛すぎて禿げそうですね^////^←

呟きで絵に苦戦してる感じのつぶやきをちょこちょこ見たけど

それでも最後まで描いてくれて嬉しかった。゚(ノ∀`*)゚。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけでイラストは以上です(っ*´꒳`*c)


その他ツイッタ、ミクシ、LINEで声かけてくださった方々

ありがとうございました.+:。(*´v`*)゚.+:。


私が誕生日関係のこと呟く前に「おめでとう」って言ってくれた方!!

さり気にめっちゃ嬉しかったです( *´艸`)


最近だとスカイプとかミクシが事前にお知らせで教えてくれたりするけどね^P^w


ありがとうございましたん❀.(*´◡`*)❀.