第1回白猫フレンズ オフ会


▼参加者

 ・白猫さん

 ・あっちゃん♪さん

 ・シュンさん

 ・skyさん

 ・mayu♪さん

 ・80さん

 ・とも

 ・ぁぃ


ということで…横浜で遊んできました゚+.('∇')゚+.゚

私は仕事の後に行ったんで…合流したのは18時半過ぎかな(´☉ω☉`)

すでに半分ほど終わってしまって後半からの参加だす…

すごい…入りにくい……不安でため息。でも楽しみ^^b


ともに連絡入れた所、献血のとこまで来て!とのことでした

うん。よく行く。っていうか毎回毎回横浜来て遊びに行く時は通る。


は ず な の に 



* 愛の毛塊 *

何故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも無意識に行けてたのは…

友達に付いて歩いてたからですねわかります

私かなりの方向音痴なんでね^p^

結局知らない所に行っちゃったから…来た道を戻り始める

そこで再びともから電話

「今どこ?」

「うーん……迷っちゃった★」

^^^^^^^^^^^^

ってことで最初の待ち合わせ場所であった交番に来てもらった

ともが一人で迎えに来ますように…って思ってて…

実際そうだったからよかったww(笑

ってかこっちまで来てもらってすみませんでした(´☉ω☉`)

横浜市民のくせに横浜には全然詳しくありません←


そしてみなさんに合流゚+.('∇')゚+.゚ウホッ

見てすぐわかると思ったら思いの外わからないwwwww

一番わからないと思ってた80さんがすぐにわかった件ww

若さのせいかな?www^p^笑


みんなに自己紹介してもらった゚+.('∇')゚+.゚

……って最初…skyさんあっちゃんさん名乗ってた?wwww

私の聞き違いかと思って突っ込まなかったがwww

何分内心テンパってて…何がなんだかww笑

でも無事にみんな理解゚+.('∇')゚+.゚イケメンどもめ


▼予想外だった

 ・白猫さん色白かと思ったら何気にこんがり色だった!w

 ・skyさんがこんがり色かと思ったら色白だった!w

 ・っていうか全体的に色白多くないか!!w

 ・何気に「可愛い」要素がある方々

 ・80さんが若々しい!癒し系w(Miiのイメージ強かったからな^p^

 ・まゆさんボイチャの時より声高かった!可愛い^///^


自己紹介も終わり、移動!ってことで猛烈引っ付き
* 愛の毛塊 *

まゆさんとハグハグした^///^会えて嬉しい!ww

すんません(こう見えてもね…)人見知りっこなんです

さらに慣れないうちは異性が苦手っこタイプなので…w←

マユさんとはよくチャットしてたからな!!話しやすかった☆

ホントね…初めてあったとは思えないほど話しやすかったですヨ^///^


私とともが似てる?そんなばかな^p^!!!

似てるという人もいれば、似てないという人もいるww

前者はあれだ、雰囲気?的なものが似てるとか?ww

うーん…なんだろうわかんないけどwww

私は似てないと思うぞ!!www笑


そして夕食。


・どこで食べようか?

・マップみたいなの見てる時「あいちゃ」という名前が!ww

・いやいやよく見たら「あいちや」だった^p^笑

・とりあえず中華料理店(?)に入った゚+.('∇')゚+.゚

・円卓に案内される

・お隣はシュンさんとマユさん

・シュンさんと私の間のイスは余りなんで荷物置き場^p^

・まゆさんとお隣だったのに…

・「あの…後ろ側通路になるので、こちらに寄っていただけますか?」

 (↑「こちら」=「まゆさんと逆側」)

・まゆさんと引き離された(;д;)ブワッ

・私の隣…左右誰もいないんですけどお!!ww


* 愛の毛塊 *

・でもめげない。ちょっとずつ寄ってったヨ(´☉ω☉`) bb笑

・飲み物頼むぞー!

・「俺ウーロン茶」「あ、俺も」「じゃ俺も」…etc.

・男性陣みんなウーロン茶!まゆさんはジャスミン茶(だっけ?)

・ここでKYにもオレンジジュース頼んでみた(゚W゚)羞恥だったヨ(笑

・skyさんからかいよくないヨ\(゚W゚)/5円チョコもらうぞ

・でも好きなんだからしょうがない^p^レモン飲みたかったけど!w
・食べ物はみんなにお任せ!\^▽^/

・飲み物がきたところで白猫さんより一言

・かんぱーい゚+.('∇')゚+.゚

・食べ物ガツガツ

・辛いwwwwwwwwwwwwwwwwむせるwwww

・カシューナッツ美味しかったナッツばっか食ってました^p^

・二つしかないスープもらった!ありがとうございました(゚W゚)

・マリカートークやら人についてやらワラワラ゚+.('∇')゚+.゚

・携帯ブルブル。誰だろう。。。。

・何故かここで「とも」と目があった(正面付近にいた

・携帯→新着メール1件「とも様より新着メールを受信しました」

・なんだろう…?ってか正面にいるじゃん

・内容見て「・・・・・プッ(゚W゚`)」

・まゆさんに見せて二人で プッ(゚W゚`)

・気になった人はともに聞いてみましょうb←

・夕食代は白猫さん、あっちゃんさん、まゆさんが負担してくれた!

・ごちそうさまです>//<


・さてボーリング馬に移動

・シュンさんと仕事のこととか話した!

・のちにともも混ざってよくわからない話題にw

・思えばシュンさんとジブリ語ってないわな…残念(´☉ω☉`) w

・まゆさんとトークしながら前の人たちに着いて行った!

・途中道が違ったらしいが、気づかずに前進www笑

・無事到着ー゚+.('∇')゚+.゚なんだここか。うち2回ほど来たことあった!笑


・待ち時間結構あった^p^

・その間もまゆさんとトークww

・手の話になった

・「私小指短くてさ…」←ぁぃ

・「あ!ホントだ!猿だ!」←まゆさん

・「猿?」

・「うん猿!猿って一つだけ指短いじゃん?」

・「あ!そういえばそうだね!!」

・「ディディーと同じだね^^」

・「ΣΣΣΣ(*゚Д゚*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
* 愛の毛塊 *
・テンションが激しく上昇

・ヤバかったごめんなさいどうしようもなかったwww爆

・まゆさんGJすぎるwwwwDD手^///^

・そんなこんなで順番がきたようです゚+.('∇')゚+.゚


・白猫さん、あっちゃんさん、skyさん、シュンさん組

・まゆさん、80さん、とも、ぁぃ組

・来た順にグループ決めたそうで^^

・私の名前の時(小文字)とか書いてくれたそうな?!

・あっちゃんさん…GJすぎるwwwww

・何気ないことだったけどなんか嬉しかった(゚W゚)笑



・お…?!80さんボーリングは得意でもないのかなw

・スペアとか前半調子イイぞぉ(゚W゚)自分

・マリカーで負けてばっかだから…ボーリングで勝つ!

・って言ってるそばからビリ\^p^/自分乙

・アイスボックス(グレープ)悔いながらプレイするぁぃ

・まゆさんと、ともがつまんでドンドン減ってくw爆笑

・アイスボックス美味しいよね^p^大好き

・もう一方のグループ上手い人ばっかりwww^p^すげぇ

・伊達眼鏡、私には効果なかったです

・爪が折れました\^p^/

・2戦目は1点差でまゆさんに勝った!ww



長文すぎてそろそろ重くなってきたんでここらで終わっとく!ww

この後はだらだらしゃべりながら横浜戻って解散となりました!

帰りの電車の中ではともと今日の白猫フレンズのこと話して~

まぁ久しぶりにともと散歩(?)したかな^^

って思ったら割と頻繁に犬の散歩一緒にしてるか(笑


ということで!参加されたみなさんお疲れ様でした><

チキン故絡めなかった方が多いですが…

またの機会にでも…ネ(´☉ω☉`) 話してやってください


ありがとうございましたっ゚+.('∇')゚+.゚