▼起床

 ・幸さんは散歩のため5時半に起床して二度寝

 ・みんな起きだしたのは7時くらいかな?

 ・朝ご飯はローソン(*`・w・´*)

 ・外に出たらまだ早いせいか気温も丁度良くて気持ちよかった♪

 ・ご飯食べてちょっとバイオ(=´w`=)その後は元々予定あってね…

 ・まぁすぐ終わるからりーふさんにも付き合ってもらった!



▼病院

 ・元々ハン/クの病院いく予定だったんですよねー!

 ・智に車だしてもらって私の職場へ( ◜ ч ◝ )

 ・りーふさんと智には職場で待機してもらったw

 ・ハン/クの仔犬ちゃんたち堪能できたかな(*゚∀゚*)

 ・私と幸さんは病院に行って狂犬病の注射ー!

 ・思ったより時間かかってしまった^P^

 ・でも10時過ぎには家に戻ってこれたからよかったー!



▼ダラダラ

 ・帰ってきてからはゲームをちょこちょこ?

 ・F-ZERO GX、バイオ5、マリカーあたりをプレイ◞( 、*´▿`)、

 ・あ、あとお昼食べながらサイレントヒル4?だかなんだかを見ましたな!

 ・すごいリアルだったな…映画と思うほどにww

 ・めっさ怖い(((´;゚;Д;゚;`)))昼間&1人じゃなかったから見れたけどw


 ・その後は…みんな眠気が強くてね~w

 ・仮眠とった!2時間くらいw^P^

 ・起きてからはまたゲーム^P^w


 ・夕飯は幸さんが作ってくれたよー!


   


 ・焼きそばと餃子!美味しかった(ノ)*`꒳´*(ヾ)

 ・りーふさんのご飯の量が少なくてびっくりww


   


 ・左からりーふさん、ぁぃ、幸さん!

 ・器は違うからわかりにくいけど^P^

 ・とりあえず私からしたらかなり少なめのご飯じゃった!w


 ・順番にお風呂行きながらマリカー野良ぁ◞( 、*´▿`)、

 ・二人野良やる際にりーふさんのMii作っとけばよかったねーって話してたの

 ・んで、りーふさんがお風呂言行ってる間にハトラッシュ作ってたw

 ・最初は真似るつもりで作ってたんだけどね…

 ・途中からちょっと違う方向にww爆笑www

 ・そして実際に使ったらインパクトがやばかったwww


   


 ・記念に^P^www

 ・交代でやったり!


   



 ・そしてりーふさんは今日帰る予定だったけど、またもう1泊勧めww

 ・幸さんが翌日実家の方行く予定だったんですよねー!

 ・私は仕事だけど^P^

 ・だからそのついでに一緒に帰ればいいじゃーんとw

 ・半強制な感じでもう1泊してもらいました^P^w


んで翌日は朝だけちょっと一緒に過ごして私はお仕事。゚(ノ∀`*)゚。

なので二人が何してたかは知りません^P^w


ってことでレポ終わりー!!

②のレポが我ながら酷過ぎるwww


が、もう記憶もあんまり残ってないし、タイピング能力も下がってるので…

簡単だけどこれでお終わりにしときます(=w=)