いつもイカちゃんでお世話になってる
こーひーちゃんが関東に来るそうで!
二泊三日のプチオフをしました(❁´ω`❁)
なのでレポレポッ

今回初めてスマホから投稿するんで
誤字だったり改行がおかしかったりするかもだけど(´つヮ⊂)ウオォww

ひーちゃんはハンドメイドのイベント後、私と幸さんは仕事後の合流です!

▼合流
・午後5時無事に退勤!
・幸さんがひーちゃんと横浜で待ち合わせ
・私は職場が横浜より手前なので最寄駅で待機
・すぐに来ないだろうと途中キャンドゥで涼んでました(^∀^)笑
・駅で待つこと15分…
・あ、あれ?遅くない?!
・普通に来てれば5分くらいで着くのに!
・LINE既読になってないからもしかして先に帰った?!
 (遅いから先に帰ってるね、って言いかけたから)
・心配になってLINEで一声かけたら電車間違えた?みたいでw
・焦った(´つヮ⊂)ウオォww置いてかれたわけじゃなかった
・そんなこんなで無事合流できました!
・会うの久々ー!大荷物でお疲れ様です(❁´ω`❁)
「幸さんに虐められたー!」
・ブーブーするひーちゃんかわゆい♡
・言葉の暴力を受けたみたいでw
・内容聞いたら女性になんて失礼なことをッ‼︎
・そのうち人のこと言えなくなるぞ(´^ω^` )

▼我が家到着
・着いてすぐ、幸さんはハンクの散歩!
・私とひーちゃんはティナと戯れ!
・その後順番にお風呂行って、待ってる人達はイカタイム
・丁度フェスやってましたね!
・見事3人ともレモンティー派でした!
・幸さんのはよく見てるけど、ひーちゃんの見るのは新鮮だった
・私とはスパウンの撃ち方が違って見てて楽しい!
・色んな武器に挑戦してみたり\(●°∀°●)/
黄と白の組み合わせがコンポタに見えたり
・フェスは全く参加できないと思ってた…
・けど私も幸さんもカリスマまでいけた!
・ひーちゃんにもいっぱい稼いでもらったわ♡笑

▼智 参戦
・ホントにちょっとだけだったんだけどね!
・アイスお土産に貰った(❁´ω`❁)
・あんまり時間もなかったけどスマブラやった!
・私とひーちゃんは見学、幸VS智!
・ひーちゃんの好きなキャラでやったり
・お互い最も使用回数が少ないのでやったり
・ミラー勝負も多くて見てて楽しかった(❁´ω`❁)

・たぶん智が来てやったのってこれくらい?w
・あと少しトークしたりとか!
・後日智と年齢の話をしてたんだけど…
・ひーちゃんは私と同じくらいor下くらいに見えたって!
・お嬢さんって呼んでたし、幸さんとの差笑

・残りはたぶんまたイカでもしてたかなー!
・そんなこんなであんまり夜更かしはせず就寝


▼26日
・7時8時くらいには起きたかな~?
・近所のローソンで朝食を調達
・この行き帰りでなんか話してた気がするんだけど忘れた笑

・ひーちゃんとバイオ6やった!クリス編
・私がクリスでひーちゃんがピアーズ
・ひーちゃんはバイオ初めてで操作に苦戦中
・でもなんだかんだ進めたよね(❁´ω`❁)
・オラオラって言いながら乱射するひーちゃんかわゆし!
・途中幸さんがりーふさんをお迎えに行ったよ!

▼りーふさん 参戦
・お昼前くらいにりふさん到着~!
・お互い挨拶(❁´ω`❁)
・癒し系が二人になった\(●°∀°●)/

・りふさんにローソンのリラックマ丼もらった♡
・いつもありがとー!
・うちにある半分のリラックマ食器はりふさんにもらったやつだと思う笑
・便利でめっちゃ使ってます❀.(*´◡`*)❀.
・あとお菓子ももらった!これがまたうまし!
   
{765A1885-E9AC-48E3-9D96-B7C4DF21886D:01}

・食べかけの写真ですまん笑
・後日食べたんだけどね!紅茶のシフォンケーキ!
・実を言うと私紅茶ケーキ苦手でね…w
・だったんだけど!生クリームがまた美味しくて!
・すごく美味しく食べられました(❁´ω`❁)

・りーふさんが来てからは4人ゲームやったよ!
・ちょっとやった順番はわからんのでご了承!笑

・まずひーちゃんが持参してくれたゲーム!
タイトル忘れた!!爆 
マリオ達が猫になるやつ!
マリオ→愛ルイージ→葉ピーチ→幸キノピオ→珈琲
・上記のキャラでやりました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
・全員初プレイです∠( `°∀°)/

{DB278A23-A29A-4C21-894A-3983EF0AA502:01}

・ニューマリと違って残機は共通なのね!
・でもやっぱり殺し合いは健在ww
・踏みつけ、画面アウト、投げ捨て…死ぬww
・面白かったww
・点数のランキングは主に幸さんが1位だったかね!
・ひーちゃんとりーふさんがなかなか上位いけない~
・ってなんか可愛かった(❁´ω`❁)

・りーふさんが謎のコインブロックになってコインばら撒くのはクソワロタwwww
・すごくわかりにくそうな隠し通路を見つけるひーちゃんすごし!
・車で逃げるクッパに爆弾蹴り当て(ボス戦)
・りふさんが的外れなとこに蹴ること多くて笑うww
・ゲームパッドを使って進むからくりステージ…
・パッドを使ってるのは幸さん…

幸「これパッドやりながら操作辛いな~w

愛「誰か持ち上げて運ぶとイイかもね!」

葉「じゃあ自分が…!」

幸さんを持ち上げて進む…だがしかし!


投げ捨てて殺したwwww


幸「ちょっとーーーー!wwww」

・指が離れちゃったのかな?w
・動く床の上で放り投げたの笑ったww
・ちょっと生きてたかよく覚えてないんだけど!
・セーフと思いきや床が動くからすぐ落ちた気がするw
・みんなやるつもりないのに肩車&投げ捨て多かったわ!笑

・そしてマリオテニス!GCのやつです!
・順番に組み合わせ回してやりました(❁´ω`❁)
・どの試合も接戦多かったなー!
・幸さんが全勝を決め…てないね(^ρ^)
・私とりーふさんが組んでる時…
・お得意のパワータイプじゃないキャラ使って負けてたんだw
・でもリベンジ戦でドンキー使ってきたら負けました(´つヮ⊂)ウオォww
・ひーちゃんはスピード系で拾うの上手!
・りふさんはトリッキー系でサーブ怖かった!

・続いてマリオゴルフファミリーツアー!
・ひーちゃんは初めてだそうで!
・でも上手くなるの早かったなー!
・マッタリしながらできるゴルフ好き(❁´ω`❁)
・内容はよく覚えてないんだけど笑
・ビアンコステやったんだったかなぁ?

・その後にはタッグプレイをやってみた!
・ランダムでチームを決めた結果…
・愛幸VS葉珈琲になりました!
・ラスト手前まで私たちが負けてたw
・けどそこから1点リードで勝ったぜぃ\(●°∀°●)/
・こっちはモンテステだった気がする


▼グランブッフェ
・夕飯はオフ恒例のバイキング店へ◞( 、*´▿`)、
・道中前を歩く幸さんとりーふさんが仲良しだねーって話
・近くない?(道が狭い
・肩に手回すかな?!(何もなかった
・┌(┌ ^o^)┐ホモォを後ろから盗撮
・りーふさんはホモって話だけ聞こえてたらしい
・幸さんは何にもで二人ともカメラ音聞こえなかったみたい笑

・一駅隣なんですぐ到着~\(●°∀°●)/
・あんまり混んでなかったから5分10分で入れた!
{E1DB312F-4B90-4CC4-AFDB-5968BAEFB12D:01}

・りーふさんは始終弄られてた笑
・スープとパスタが美味い(❁´ω`❁)
・会話は全然覚えてないww
・たぶんイカちゃん中心に他のことちらほら?
・一人でワッフル作りに行ったりーふ
・だが作ってる途中、お皿がないことに気付く
・お皿を探しに行ってる間に外人さんがそのワッフル持ってったwwとかww
・クソワロwwwwwwww
・一応日本語話せて、それは私の、的な会話通じたらしいんだけど…
・結局持って行かれたらしいww
・幸さんがお皿がない状態を目撃し…
・ひーちゃんが外人さんがワッフル持って奥行くの目撃…
・だから戻ってきたりーふさんが
・「外人さんに持って行かれたww」
・って言った時みんなちょっと察した感じだったww

葉「なんで知ってるの?!w」

幸「さっき皿ないって取りに行ってたじゃん?」

珈琲「私外人さんがワッフル持って通ってったの見たw」

愛「それでなんとなーくww」

葉「まじかww」

・うけるーwwってみんな爆笑だったww

・この後はりーふさんとバイバイ!
・3人で帰宅後、たぶんお風呂入りながらイカ交代でやってた笑


▼27日
・そろそろ記憶がなくなってそうです!w
・朝何で済ましたか覚えてない(^ρ^)
・たぶんコンビニかな笑
・またイカ交代でやってました!w

・その後やったあとは私と幸さんでバイオ5
・ひーちゃんのリクエストだったんでね( •̀∀•́ )
・難易度高めだった気がする?
・特に覚えてることないんだけど(´つヮ⊂)ウオォww
・とりあえずひーちゃんが楽しめてくれてればイイかな!w

そんなこんなでお昼過ぎにお別れ(´°ω°`)
近場の人とやるオフみたいに過ごしちゃって、なんも観光とかしてないからなんか申し訳なかったけど\(^o^)/

でもみんなでやるイカちゃんやトークは楽しかった!
そしてひーちゃんが可愛いです癒し_:(´///`」 ∠):_

この後8月のオフでまた会うけど泊まりで遊べないから、今回お泊まりできてよかった!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾