かしことオフ会したいね~って話が展開!

こちらの都合に合わせて日程決めてくれました(*´∀`*)

 

ついでに声掛けもありがとう!

ってことでうちの地元でオフ会ですー!

 

※いつもの如く会話はニュアンス再現です

  言った人、内容が多少違うと思われます

 

 

▼参加者

 ・かっしーくん

 ・おりんちゃん

 ・まめちゃん

 ・幸さん

 ・智さん

 ・ぁぃ

 

智はおりんちゃん、まめちゃんとは初の顔合わせ…

まめちゃんに至っては完全な初対面ですね!

その他のメンバーは何度か遊んでます◞( 、*´▿`)、

 

▼出発

 ・智がうちに寄ってくのでまず待機

 ・合流して地元駅までお迎えに行きます(*゚w゚*)

 ・「二人ともマスク^P^」

 ・花粉症つらい…orz

 

智「今日参加の方達とはどんな関係で…?」

 

愛「おりんちゃんとは繋がってるよね、まめちゃんとは…普通?に…?w」

 

智「(,,꒪꒫꒪,,)」

 

愛「オフ会で遊んで仲良く~って感じだったかな」

 

智「おりんさんとまめさんは今日初めて会う感じ?」

 

愛「ううん、遊んだことあるよ!ってか仲良しで付き合い長いみたいだし」

 

智「え(ΦωΦ)じゃあ初対面私だけ?」

 

愛「そうだねwみんな遊んだことあるから」

 

智「ファー\(´°∀°)/今日は寡黙キャラでいこうと思って」

 

愛「この人つまんね、って絡んでもらえなくなるかも

 

智「(´・ω・`)」

 

 ・集合は10時50分

 ・かしこが少し遅れてくるみたいなので11時頃全員揃うかな

 ・駅に着くころDMを確認

 ・おりんちゃん、まめちゃんそれぞれからトイレ寄ってから行くとのこと

 ・お、二人一緒か!私達ももう着くし丁度いい時間だ

 ・駅についてすぐ、遠くから二人が歩いてきた!

 ・お久しぶりです~!初めまして~!それぞれ挨拶

 ・二人一緒に来たと思ってたけど、トイレ内でたまたま会ったらしいw

 

幸「なんか…すごいよねw視界の差ww」

 

  

 

 ・わかりやすく描くとこんな感じ^P^カワイイ

 ・あとはかしこ待ち!ってもほとんど待たなかったけど

 ・智と、かしこはマスクをしてくるかしてこないかの予想してた

 ・確か花粉症だった気がするんだよな~マスクしてそう!

 ・智はしてなそう!って予想だったけど、結果してたね( ・´w・`)

 ・全員揃ったので出発!我が家に行く前にご飯食べに行きます!

 

▼昼食

 ・駅から徒歩5分くらいですかねー!ちょっとだけ歩きます!

 ・道中はおりんちゃんとトーンキング

 ・前を歩く幸さんと智さんがそっくりって話をした

 ・服装→黒系の上着で似てる

 ・身長→ほぼ同じ

 ・ポーズ→同じ(ポケットに手入れる

 ・歩くテンポ→同じ

 ・って話してて笑ったww仲良しだね~って

 ・その後…

 

おりん「でもやっぱり二人(私と智)似てるね~!」

 

愛「え、ほんとに?!」

 

おりん「うん!特に目が!」

 

愛「それ、目元似てるってめっちゃ言われるw」

 

おりん「そうそう目元!」

 

愛「似てるってよ(゚∀゚)」

 

智「え?私たちが?」

 

愛「うん」

 

智「珍しい!似てないってよく言われるのにw」

 

愛「目元が似てるって」

 

幸「じゃあさ、二人どっちが年上に見える?」

 

おりん「ん~~ww」

 

愛「(๑꒪⍘꒪๑)」

 

智「(๑꒪⍘꒪๑)」

 

おりん「智、さん、かな~!w」

 

愛「ですよね~w」

 

智「やった~!」

 

愛「え、やった~なのw私より上なら30代くらい…」

 

智「(゚Д゚)

 

おりん「いやいやいやww」

 

幸「俺と智さんは?」

 

おりん「ん~二人は同じくらいに見えるな~!」

 

智「ほう(,,꒪꒫꒪,,)」

 

幸「おりんちゃんは30歳に見えるよ♡」

 

おりん「ちょっと!!むかっむかっ

 

 べちん!!!(腕にビンタ)

 

幸「いってーwwwww」

 

智「wwwwwwwwww」

 

愛「めっちゃいい音したwwwwwwwwww」

 

おりん「この人、前は私のこと小学生みたいって言ったんですよ?!w」

 

智「おりんさんは大学生くらいに見えますね!」

 

おりん「ほんとですか!よかった~」

 

 ・ビンタめっちゃ笑ったwwwwww

 ・ほんとおりんちゃんは反応とかしぐさ可愛いな~♡

 ・この光景みてふとまゆさんを思い出した(◕ ▿ ◕ *)

 ・そんな会話が終わるころには着きました!しゃぶ葉です!

 

 ・6人席がないので3、3に分かれて座ることに

 

   

 

 ・こんな感じ!

 ・隣の席と話せないことはないけど…

 ・基本会話は別々でしたね><

 ・みんなでお話できなくて残念(*´・w・` *)

 ・とりあえずそれぞれのテーブルで好きなメニュー選びました!

 ・うちのテーブルは豆乳出汁ヾ(*´∪` *)ノ

 ・ドリンクバーはお腹張るからってことでなし!

 

 ・いきなりかしこママ炸裂

 ・ さらに智子も炸裂

 

愛「オネェ仲間じゃんww」

 

かしこ「あら、智子ちゃんもなの〜?」

 

智子「そうなのよ~」

 

 ・わらうww

 ・みんなの進路の話したり

 ・智さんの恋話聞いたり

 ・智さんの愚痴に真剣に向き合うママ

 ・隣の幸さんからかしこが構ってくれない〜とヤジが飛んでくる

 ・「ちょっと待ちなさい!あとでね」

 ・まめちゃんからのちょっかいを潜り抜けるママ

 ・「大事な話してるんだから待ちなさい!」

 ・ママ大人気ww

 ・智の話聞いて潤みながらやり取りしてるママ優しみ

 ・あとはスマブラの話したりね!

 

かっしー「青ピクミンの上投げ強いし!」

 

愛「…(꒪д꒪)?」

 

智「そうだったんですか!知らなかった…」

 

愛「あ!青ピクミンの上投げ?」

 

かっしー「そうそう!強いんだよ〜」

 

愛「強い強い! 最初青ピクミンの胸毛って聞こえてww」

 

かっしー「ごっふぉwwwwwwwwww」←食べてた物吹き出しそうになった

 

愛「(゚∀゚ )w」

 

かっしー「なんてこと言うの!!www」

 

愛「ごめんね、タイミング悪かったねwでも良い反応おねがい

 

 ・くるちゃんの空耳同様、私も酷いんです

 ・幸さんにしょっちゅう聞き返す&聞き間違える)^o^(

 ・ってことで生まれた青ピクミン胸毛よろしくお願いします

 

_____

 

 ・途中、突然隣のテーブルからニヤニヤと熱い視線が…

 

愛「何事?」

 

幸「智さん目が死んでるって話」

 

智「死んだ魚ですからww」

 

 おりんちゃんとまめちゃん爆笑中

 

幸「智さんキモイって」

 

智「∑(゚Д゚)!?」

 

豆「そんなこと言ってないです!!!w」

 

_____

 

幸「いいじゃん、兄弟になれるよ」

 

 突然こっち見ながら聞こえた会話

 

愛「??ん?何が?」

 

幸「おりんちゃん兄弟に憧れてるんだって」

 

おりん「そうなの〜!一人っ子だから…」

 

幸「だから智さんと付き合えば兄弟できるじゃん?」

 

おりん「ちょっとwwww」

 

智「え、ぼくですか?!wwww」

 

幸「そしたら俺らも兄妹になれるよw」

 

智「あ〜 なるほどww」

 

愛「あ、そっか…そしたら妹になるんだww」

 

 ・あんま考えたことなかったww

 ・智がもしフレさんから彼女作ったらその子と義姉妹になるんだ

 

_____

 

 ・幸さんもおりんちゃんも何か取りに行ってて席にいない模様

 ・まめちゃんがかしこのうしろ当たりにぼーっと立ってたから…

 

かっしー「そんなとこに立ってどうしたの」

 

豆「いや〜みんないないし、帰ってきたらまた立たなきゃだし」

 

愛「じゃあこっちおいでよ!」←私の隣

 

豆「わぁいラブラブいくー!」

 

 すり寄ってくるまめちゃんが可愛いです

 

豆「幸さんがいじめる〜」

 

愛「どうしたのよ(´°ω°`)」

 

豆「お肉食べ終わるまで他のものダメって(´;ω;`)」

 

愛「おうおう可哀想に、食べさせられてるんだな」

 

豆「うぇーん(´;ω;`)ヒシッ」←しがみつき

 

愛「イジメられたら私が言い返してやるから」

 

豆「 。゚(ノ∀`*)゚。

 

 幸さんがお戻りになりました

 まめちゃんと無言で見つめ会ってます

 目が何が訴えてます。圧力がすごいです

 

幸「(゚Д゚).。oO(戻れや)」←手で元の席を指差し

 

豆「怖いいぃぃえーん

 

愛「ちょっとうちの子虐めないでよむかっ

 

幸「………えー

 

 ・そしておりんちゃんが戻った時に帰って行きました( ˘Ω˘ ) 

 

_____

 

   ・ふとした時に、隣テーブルが大爆笑してる…

 

愛「…(゚Д゚)」

 

智「…(゚Д゚)」

 

かっしー「一体何があったんだ!?」

 

幸「(笑いすぎて喋れない)」

 

おりん「(上に同じ)」

 

豆「いやwwwwなんか普通に話してたら突然幸さんが笑い出してww」

 

幸「俺、wwwwwwバナナwwww(爆笑」

 

愛「バナナ?ww」

 

かっしー「どういう意味だ!?w」

 

幸「wwwww俺wwwwバナナwwもうだめwwwwむりww(爆笑」

 

愛「俺 バナナしかわかんないんだけどww」

 

智「意味深www

 

 ・詳しくは右テーブルの方々に(^ρ^)

 ・まめちゃんは笑いつつも会話できるレベルだったけど

 ・おりんちゃんと幸さん喋れてないwww

 ・とりあえず「バナナ」「ゴリラ」がキーワードでした

 ・幸さんの「俺、バナナ」は全く意味が繋がってませんでした

 ・んで色々まとめると…

 

幸さん→大ゴリラ神

おりん→成熟ゴリラ

まめ→幼少ゴリラ

 

 ・そんな感じ(゚∀゚ )不明ですね笑

 ・読んでる人全く意味わかんないなきっと笑

 

_____

 

 ・お手洗いに退席─=≡Σ((( っ'∀')っ

 ・んでそのまま戻る時にアイス持ってこうと思って作ってた

 ・そしたらまめちゃんもきた!

 

愛「お!デザート?」

 

豆「そう〜!やっとお許しが出て笑い泣き

 

愛「お許しwwずっと肉食べてたのか(*ノ∀`*)」

 

豆「うんwwやっと食べ終わってデザート食べれる笑い泣き

 

愛「そうやっていつも人に食べさせるんだから〜w」

 

豆「そうなの!?」

 

愛「平気平気ってたくさん持ってきて食べきれなくなって他の人が食べるのえー

 

豆「wwwww」

 

 ・デザート食べる前に主食食べ切ろうね?ニヒヒ

 ・大きく分けたら会話はこのくらいかなー!

 ・細かいことはカット

 

②に続きます─=≡Σ((( っ'∀')っ

 

◆◇◆◇後編はこちら◆◇◆◇