◆◇◆◇前編はこちら◆◇◆◇

 

▼自宅へ

 ・ここもおりんちゃんと話しながらだったかな〜

 ・前回のオフの時にもらったハンクのおもちゃ!

 ・その状況とかハンクのお気に入りっぷりを話してたラブラブ

 ・あとその日は部屋を片付けて出かける格好をしたせいかな…

 ・朝からハンクがご機嫌で笑ってたww

 ・もしかしたらお客さんが来るのを悟ってたのかもしれないね(゜∀゜)

 

 ・そして歩くこと数分!我が家に到着〜爆笑

 ・たぶんこの頃14時近くだった気がする(気がする

 ・初めて来る人はいないから、みんな久々〜!って感じだった照れ

 ・玄関入ってすぐ、犬達が騒ぎ始めた〜)^o^(

 

--- ✂︎キリトリセン ✂︎---

ここまで書いたのがたぶんオフ会1〜2ヶ月後くらいですね

そして今現在、8月入りました笑

5ヶ月だね(๑´⍢`๑)ここからさらに覚えてないのでざっくりいきます!

--- ✂︎キリトリセン ✂︎---

 

 ・ハンクはすぐ散歩行ったんだったかなぁ

 ・その間ティナはみんなに愛想振りまいてました

 

▼1-2-switch

 ・switchを持っていなった我が家

 ・なのでかしこが持参してくれました〜ありがとう!

 ・印象的だった部分だけバッ!

 

【ガンマン】

 ・かしこ対幸さん

 ・かしこ、反応早かったのにボタン押すタイミング早すぎた

 ・そこまでしっかり感知されてることにびっくり

 ・相手に銃向け切った後じゃないと当たらない

 ・智対愛

 ・私のお手つきで下方向いたまま発泡で終了。切ない(๑´⍢`๑)

 

【真剣白刃取り】

 ・ほぼ全員やったかな?

 ・やってるのもみてるのも楽しかった!

 

【ソードファイト】

 ・これも楽しかったなー!!

 ・側から見てるとなかなか面白い光景笑

 

【魔法使い】

 ・幸さんとかしこの試合が印象的だった!

 ・どっちも気迫すごくて熱かったね

 

【モデルウォーク】

 ・これなかなか恥ずかしいやつ笑

 ・智とおりんちゃんで二人とも恥じらってたw

 ・けどビシッと決めたおりんちゃんの勝利

 

【ビーチフラッグ】

 ・これはもうまめちゃんが面白すぎてww

 ・前のゲームでされた屈辱…

 ・それを晴らすための気合がすごかったですw

 ・めっちゃ早かったしww

 ・その屈辱はまた下の方で書いとく!

 

【ミルク】

 ・これも一通りみんなやったな?

 ・見てると簡単そうなのにやってみると難しい!

 ・智が乳搾りマスターすぎてやばかったです

 ・乳噴射しすぎてみんな爆笑だったww

 

【皿まわし】

 ・最初にやったの誰と誰だったっけ〜?

 ・忘れたけどすごい控えめで可愛かった印象w

 ・2戦目は私と幸さんだったからなんの遠慮もなかった笑

 ・普段ちょっかい出されまくってるのよ!私の勝利

 

【ライアーダイス】

 ・心理戦( ・`ω・´)

 ・智とまめちゃんの勝負が面白かったww

 

【髭剃り】

 ・まめちゃんだったかな?

 ・アゴだけでなく頭頂部までジョリってるの笑ったww

 ・これは男性陣有利だったね〜慣れてる感じ

 ・でもおりんちゃんも上手だった気がするw

 

【ベイスボール】

 ・おりんちゃんと智

 ・2人ともちょっと恥ずかしそうだったw

 ・おりんちゃんがバッターだったかな!

 ・投げる勢いで音が変わるの面白い

 

【フリーダンス】

 ・これだけはやりたくないって願ってたのに…

 ・当たってしまった…私とかしこ

 ・恥ずかしすぎて覚えてない

 ・とりあえず体操みたいな謎の動きしてたと思う笑

 ・かしこは結構ダンスっぽい動きしてた気がする!

 ・私のくそみたいなラジオ体操が勝ったのもまたわらう

 

【ジョイコンまわし】

 ・かしこ対まめちゃん

 ・集中力のいるゲームですね…

 ・良い勝負してました!が!!!

 ・途中で幸さんがまめちゃんのターンの時に「ゴリラ」と呟いた

 ・先ほどのしゃぶ葉での出来事が蘇る

 ・かしこからもゴリラが飛んでくる!

 ・耐える、耐えてるまめちゃん!!

 ・しかし…「フィリピン」←これもワードの一つだったらしい

 ・これがツボってしまってブレて失敗wwww

 ・せこいwwせこいぞwwwww

 ・まめちゃんはこの悔しさをビーチフラッグにぶつけるのでした

 

【ゴリラ】

 ・最後に全員で交代してやりました!w

 ・これも見てるとわかりやすいのに実際やると難しかった

 

 ・他にもあったけど割愛!

 

 ・上記のゲームは3対3に分かれてやりました!

 ・ボードゲーム式みたいな対戦方法

 ・1戦目はファミリーVS客人

 ・2戦目は男性VS女性

 ・1戦目は客人チーム、2戦目は女性チームが勝ちました

 ・ルール上では勝ったけど…

 ・ミニゲームでの勝ち星は負けチームの方が多かったの笑えるw

 ・特に1戦目の方は結構ファミリーチームが勝ってた気がするぞ!

 ・サイコロ運なさすぎて相手のターンばっかなのわらったw

 ・いや〜〜しかし想像以上に楽しかった!!

 ・これは大人数でやると盛り上がるゲームだね♪

 

 

▼スマブラ

 ・この後はスマブラ!!

 ・タイマンやったり、ランチムやったり♪

 ・まめちゃんは見学してたけど4人以上でも出来て嬉しみ

 ・クソステ巡りもしてみんな爆笑ww

 ・アゴヴィーナスはやばかった

 

 

▼かしことお別れ

 ・かしこはそろそろ帰らねば…

 ・なので先にお別れ(´°ω°`)

 ・玄関で別れを済まし、幸さんが駅まで送りました!

 ・駅で別れる時には泣いてしまったそうで(*pωq*)

 ・また遊びましょうぞ!!

 

 

▼雑談

 ・最後は雑談してた!

 ・とりあえず始終笑ってた

 ・けど内容ど忘れしてます( ˘Ω˘ )

 ・それぞれに似合うタイプとか挙げてた!

 

幸さん

 悪、炎(ファルコンのイメージ

 

・おりんちゃん

 フェアリー、ノーマル、電気(って挙がってたような

 

・まめちゃん

 エスパー、格闘(幸さんが格闘推し

 

 エスパー、草(マイナスイオン出てそう、と

 

・ぁぃ

 フェアリー、エスパー(エスパーはあんま言われたことなかった!

 

 ・その後パートナーポケモンの話

 ・まめちゃんがカイリキー連れてそうとかww(主に幸さんが言

 ・ゴーリキーとも言ってた

 ・でもさ、カイリキーはアレだけどゴーリキー可愛くない?

 ・目とか可愛らしくない?

 ・それ聞いて検索しだすおりんちゃん

 ・まめちゃんに見せる

 ・ゴーリキーは可愛い、でまとまった笑

 ・でもその後パンツの話

 ・あれは体の一部?それとも履いてる?

 ・あれは履いてるでしょ!とかなんとか

 

 ・そっから色々あって()

 ・まめちゃん手持ちゴーリキー×6

 ・幸さんエスパー×6

 ・これでポケモンバトルしようとかいう話にww

 

豆「勝ち目なくない?wwワンパンで負けるww」

 

幸「じゃあ俺1体だけにしてあげる」

 

おりん「それなら行けそう…!」

 

豆「でもゴーリキーが素早さ勝てるエスパーじゃないと…」

 

おりん「せんせいのつめ持たせるとか!?」

 
豆「それだ!!」

 

幸「持ち物禁止♡」

 

豆「!?( ゚Д゚ )」

 

おりん「それはキツイww」

 

幸「智さん50超えのエスパー持ってる?」

 

智「フーディン育ててました(΄◉◞౪◟◉`)」

 

幸「いいね〜wwそれ借りよう♡」

 

愛「自分で育てすらしないwww」

 

豆「フーディンとか絶対先行取れないww」

 

愛「あれ、智が育ててたフーディンってメガシンカしなかったっけ…w」

 

智「いえす(΄◉◞౪◟◉`)」

 

豆「( ゚Д゚ )wwwwwwww」

 

 ・その後真剣に勝つための作戦考えてた2人

 ・おりんちゃんとまめちゃん可愛すぎか

 ・最終的に話し合って決まったのは…

 

▽ゴーリキー対決

 ・まめ→♂5体、♀1体(色)

 ・幸→♀5対、♂1体(色)

 ・性格厳選禁止

 

 ・この対戦しようってことでまとまりました( ˘Ω˘ )

 ・性別逆かもしれない…覚えてない笑

 ・最初の頃は2人とも色ワンリキー探してたけど…

 ・実行されるかは謎です( ˘Ω˘ )笑

 

豆「2人似てますね」

 

おりん「似てる〜!2人とも足組んでるし」

 

智さんと幸さんは椅子に腰掛けてました

顔を見合わせる2人

 

豆「でも雰囲気は違うよね、智さんは大人な感じ」

 

おりん「わかる!マイナスイオン出てそう!」

 

豆「観葉植物的なw」

 

智「 (´◉◞∀◟◉`)ニヤリ」

 

豆「幸さんは…wドSっぽさがw」

 

愛「俺様な感じだねw」

 

幸「俺も大人だよ(๑꒪່౪̮꒪່๑)」

 

 ・そんな感じに雑談してた!

 ・始終笑いっぱなしで面白かったな〜(*´艸`*)

 

 

▼お開き

 ・23時近くだったかな〜

 ・まめちゃんの終電ギリギリな時間でした(゚∀゚;)

 ・もうちょい早くに帰る予定だったよね;

 ・長居させてごめんね!でも嬉しかったヾ(*´∪` *)ノ

 ・今回はお昼しゃぶ葉だったけど…

 ・次回は隣駅のビュッフェ行こうねって話した★

 

 

そんな感じでオフ会終わり!!

みんな遠い中我が家まで来てくれてありがとう!

お土産も頂いちゃって(✽ ゚д゚ ✽)

めちゃめちゃ楽しかったです!また遊びたいな♪