いいお天気だったのに | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

いいお天気だったのに

世界で一番お姫様っ-100218_1806~02.jpg

世界で一番お姫様っ-100218_1806~01.jpg

世界で一番お姫様っ-100218_1805~01.jpg

5時間ヒトカラしてました^p^
途中飽きてきてメドレー入れまくった。
Gacktとかwww

フリータイム(最大9時間)600円という最強のカラオケが近くにあるもんでひたすら練習してました。
大して歌った事ない歌をライブでやるのは無謀すぎた!w
前回の反省を生かして。あたいったら天才ね!


明日は居酒屋バイトだし金曜だし鬱だなぁ/(^o^)\
土曜日はキャンフル、日曜日はライブです!


私こんなにバイトしてるのになんでお金貯まらないの…漫画とか買ってるからなのか…





ガチでそろそろ家を出たいがそれをするにはお金が無さ過ぎる。
もう親にガミガミ言われるのとかうんざりだお…orz
実家が一番楽だという事はわかってるけど、やっぱり一人暮らしも憧れる。
今年いっぱいはまだ親に縛られてなきゃいけないのかなぁ…。

早く自立できるようになりたい、色んな意味で/(^o^)\