届カナイ愛ト知ッテイタノニ | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

届カナイ愛ト知ッテイタノニ

世界で一番お姫様っ-100215_2154~01.jpg

ぬこ<届かないにゃ
(猫じゃらしに手を伸ばす可愛すぎる黒猫の図)





この前カラオケでGacktメドレーをたくさん歌って、久々に彼の歌を聞いて(?)なんかものすごく感動してしまった。

やっぱり好きだなぁ…
ラブソングが切なすぎる。
曲や歌詞はもちろんPVやライブにもすごくこだわりを持っていて、アーティストとして尊敬してます。


物語のラストは絶対にハッピーエンドがいいけど、意外と片思いや失恋ものが大好きだと気付いた。よくわからん。

Gacktと
Janne Da Arcと
桃井はるこの
ラブソングがとても好きです。
趣味が偏っているw
それとは別でBUMP OF CHICKENも相当好き。最近聴いてないなぁ…


先日バイト先(居酒屋)の東方○起好きの女の子に
「なっちゃんは歌手だと誰が好きなの?」って聞かれたから
「Gacktとか…」
って答えたら完全に引いてたね^^
もう居酒屋辞めたいw
聞いといてなんだしwww

無難に「嵐が好き」って言えば良かったわ。
ジャニーズ興味ないけど嵐は好きです。


でもさ、なんか本当の自分を隠して無難な返答するのとかって、自分を否定してるみたいで嫌なんだよね。
趣味なんて人それぞれなんだから隠す必要はないと思う。
私には私の信念や生き方がある。
他人にどう思われるかわからないけど私は自分の好きな事を隠して生活するような事はしたくない。

アニメやゲーム好きで何が悪いの?
逆に言えば
いわゆるリア充の方々だって、アニメなんか知らなくてもいいし、恋愛を生き甲斐としていても全然いいと思う訳。
自分が楽しければいいよね、自分の人生だから。


だから私は自分の趣味を仕事にしたい
趣味を貫いて生きていきたい
アニメとゲームと漫画と歌と可愛い子が好き。
だから、大好きな物に囲まれて生活している今はすごく楽しい。

でもいつまでもこのままじゃいけない事を知ってる。

いつかはメイド喫茶も卒業しなきゃいけない。
秋葉原の枠を飛び出して全国で活動していかなきゃいけない。
それが私の求める道だけど、ちょっと寂しい気持ちもある。


大人にはなりたくないものですね。




届カナイ愛ト知ッテイタノニ
抑エキレズニ愛シ続ケタ

私がいくら愛しても次元の壁は越えられないでしょう。
それでも一生、私が大好きな物たちを愛し続けられたら幸せです。






はいどうも!最近ヤンデレって言われるなつです☆

さて!そんなこんなで今日もライブだよ!!


jewel garden in TAP横浜 vol.2
【日時】2月21日(日) open17:10/start17:30
☆二次会完備!!二次会は20:00~
【会場】 
Tap-yokohama 045-222-7212
横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F
http://www.tap-yokohama.com/
横浜の元町にあるライブ&レストラン&バー「Tap-yokohama」
JR京浜東北根岸線「石川町駅」南口より徒歩5分、
みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩10分。

Sweet☆Berry 17:30
朝日奈 ひめの17:55
相川 なつ18:20
夜月 さくら 18:45
みでぃ 19:10
夢月 まりあ19:35
20:00~22:00 2次会
なお、
お客様のチケット代は3000円(1ドリンクつき)
追加2000円で、2次会に参加できます(飲み放題つき)


今日も頑張っていこうと思います。
早く寝なきゃ…w

ではでは、見に来てくれる方はまた後で!(・ω・)/