新作うp | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

新作うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9795123

久々に投稿したと思ったら今度は立て続けに投稿したよ!www
ストックはたくさんあったんです、うん。

今回は妹がPVを描いてくれたんで動画も見てもらえたら嬉しいですー!




本日ライブ来てくれた皆様は本当にありがとうございました!
ハルヒオンリーの選曲でハルヒコスしてきました^^
コンセプトを決めてライブやるのは初めて?かも。
ハルヒライブはいつか3人でコスしてやるのが夢です!


さて次は27日(土)愛川桃音ちゃんバースデーライブです!

【日付】2月27日(土)
【場所】六本木alive
【時間】開場12:30開演13:00
【チケット】
予約¥2000+ドリンク別¥500
一般¥2500+ドリンク別¥500
【出演】愛川桃音,星乃ちろる,相川なつ,桜井よしみ,みでぃ,りふれ

来てくれる方は予約にしますのでコメントかメッセージ下さい!
よろしくお願いします><