私が私の友人ならば絶対に私をお薦めしない | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

私が私の友人ならば絶対に私をお薦めしない


昨日のライブ。
優しいお客様、出演者様に囲まれて幸せでした(・ω・)
お疲れ様でした!







私は私の事が大好きだけど他人にお薦めはできない。
何故なら私の良さは私にしか理解できないと思うからである。

わがままで自由奔放で自己中心的で
感情がすぐ顔に出るから扱いやすいようで扱いにくくて
良くも悪くも嘘がつけなくて
世界で一番お姫様扱いしてくれる人を求めている。

それが相川なつという人間である。


しかし私は私が世界一可愛い女の子だなんて思った事は一度もない。
自分より可愛い女の子はたくさんいるし、可愛い、かっこいい子は大好きだ。

自分の歌が誰よりも上手いという事もない。むしろ上手くない。
しかし下手だとも思っていない。中の上くらいだったらいいな、と思っているw

ギャグセンスもない。
平凡な事しか思いつかないしツッコミも上手くない。




完璧な所なんて一つもない。
容姿も歌も性格も、知れば知るほどダメな所がたくさん出てくる。

でも
誰よりも私を知っている私は私の事が大好きだ。
それでも他人にはお薦めできない。
こいつはやめとけ。苦労すると思うからw


それでも
こんな私を好きになってくれる人間がこの世に何人かいたら幸せだよね、って話。


人に好かれるというのは本当に素敵な事だ。
どう頑張っても好かれない事もあるし、何もしていなくても好かれる事もある。

その人の何を好きになるかは人それぞれだが、私のどこか一つでも好きと言ってくれる人がいるならありがたい話だ。



なんでこんな変な日記を書いてるかというと






つまりアレだ。







暇なのである^p^