っていう、夢を見たんだ。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

っていう、夢を見たんだ。

世界で一番お姫様っ-100215_2259~01.jpg

ライブ当日
衣装を忘れて私服のままで
つけまつげすら付けずに不完全なメイクで
何故か本番だった。

それでも私はいいライブをしなくちゃいけないと必死だった。
一曲目は撲殺天使ドクロちゃん。
「エスカリボルグ~」を全員一緒に言ってくれて、すごくいい感じだ。

二曲目が
何故か始まらなくて
途中で舞台から抜けてPAさんの所に行くと
音源がないとか
iPodから音源を流してたんだけど、他のライブ用音源が見つからなくて一曲しかできなくて
次の出番だった子に怒られて

どうしようもなく無音のステージに戻って、何かしなきゃとテンパっている







目が覚めたら私の足の上で犬が寝ていた。

嘘です。
目が覚めたら16時過ぎてました。


今朝6時前くらいまで起きてて
明日ライブだーとか思いながら
音源も作らずにそのまま寝てしまった。
本当は寝る前に作って、不備があったら今日お昼くらいに起きて対処する予定だったのに
うっかり寝過ごしてしまった。
だからこんな夢を見たのかも。
なんてダメ人間/(^o^)\


もうバイトに行かなきゃいけないし歌詞も覚えてないしどうしよw


夢は何かを暗示しているような気がする。
いつもよりしっかり確認してライブに臨むとしよう。



はい!明日お昼空いてる人は六本木aliveでなつと握手!