アゲアゲ↑↑リア充day(笑) | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

アゲアゲ↑↑リア充day(笑)


世界で一番お姫様っ-100313_1826~01.jpg

世界で一番お姫様っ-100313_2132~01.jpg

今日のソダポはリア充day!
リア充dayと銘打ってる時点で決してリア充ではないのだがw

ドレスをお借りしてメイクもいつもより濃くして、大人の気分♪


3枚目のビールはね。置いてあったら被るしかないじゃん?w
別に酔っ払ってた訳ではありませんwww


店内ライブもリア充な選曲、という事で…
大○愛の
黒毛和牛680円(だっけ)を歌いましたw
やはりアニソンに逃げる私www
でもリア充っぽいでしょ?^^



今日は懐かしいリアウタメンツや苺の面々にも会えて楽しかった(//∀//)





お昼はゆりりんバースデーライブに行ってきました。
初めてゆりりんの歌を聴いたけど、びっくりした。
魔法少女がいました。
歌はもちろん、ステージングが素敵で見てて楽しかったです。
私もあんなバースデーライブをやりたい><




明日は例大祭じゃぁぁぁ!!!!
帰ってチルノの羽作ったら完璧!
も33aにいますからね!
新曲できたからお楽しみに!!!