NENMATSU☆☆☆ | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

NENMATSU☆☆☆

{265B774A-6003-4D7A-8B8F-778F9EEB6993}

12月ってどうしてこんなにあっという間なんだ!!!!!
気づけばもう年末ですね…
写真は先日川崎セルビアンナイトで行われたMundi  renovatioカップのコミュ☆SHOW!
皆様の応援のお陰で、なんと2位に輝く事ができましたキラキラ
2018年4月からのかわさきFMにコミュ☆SHOWがしつこくゲスト出演するぞ!!お楽しみに♪


17日は初の主催撮影会でした(*´°`*)
仲良しのみんなでサンタコスしたりオフ会したりめちゃくちゃ楽しかったー!!またやりたい!
{E2273807-CDFD-4C43-83D4-A597E5E0083F}


さーーー週末はついに2017年最後のライブです!


クリスマスツリー24日(日)昼 主催ライブ
{43F7D7B7-AE04-4B56-AAB2-C1694B6D1589}



「異文化交流-LIVE Junction vol.10-」

■2017年12月24日(日)

■場所:新宿御苑PAPERA

http://currypapera.moo.jp/


■チケット:3500円(カレー付き)

■11:45開場/12:15開演


シンガーソングライター、声優アーティスト、ゲーソンシンガー、アイドル、ダンサー等…音楽という共通点はあってもなかなか共演することのない若手のアーティストを集めた、一風変わった「異文化交流」ライブ。


本格インドカレーを食べながらゆったりと音楽を楽しむイベントです。


【出演】

相川なつ

櫻井ひろ*

BiBi

7mm

Mundi renovatio

Novaurelia


※出演予定でしたTOW様インフルエンザにより、急遽Novaurelia様にご出演頂きます。



ご予約は【junction.yoyaku@gmail.com】まで、お名前と人数を記入して当日の11:00までにお送り下さい。

定員50名となっておりますので、お早めのご予約をお願い致します。

※お席は自由席ですので、当日の先着順となります><


公式HP http://aikawanatsu.candypop.jp/Junction/



異文化交流ライブもついに10回目。

今回は昼開催ですのでお間違いなく!

一部出演者の変更がありましたのでご注意下さい。




クリスマスツリー24日(日)夜 
「ぷりずまてぃっく△りんくvol.15〜らめる休止前クリスマス主催ライブ!〜」
【場所】四谷LOTUS
【時間】OPEN17:45/START18:15
【値段】前当/¥2900(1ドリンク別)
【出演者】らめる 月丘兄弟 ひらがなみゅ〜ず!(大阪) しぐれ くれは 相川なつ 春日理緒 茉嶋みらい 木ノ下ゆり
【友情出演】えりかてん(仙台)

大好きならめるちゃんの、ソロ活動休止前主催ライブ!!!
出番は19:00から!!これが今年最後のライブだよ!!!


星29日(金)冬コミ
東ア26a【SUMMER☆BEAT】
{510474CD-32D0-47D2-8873-878175D604C2}

CD新譜出ます!!!!
マスクメイドもいます。委託で同人誌置いてあったりコスROMがあったり何でも屋さんです\(^o^)/

コスROM詳細はこちら↓

{07F0FD43-3FC1-4642-974A-527011EE6293}

{5329106C-B9DE-4DD1-8449-E4A70510C795}

大好きなせるみんさんがプロデュースして下さいましたラブ
私のスペースにもいくつか置きますが、せるみんさんブースで購入すると特典が付きます♪
それを持って相川スペースに来るといいことあるかも…!?

そしてそして、ク-22a VRJCCさんのスペースで私が主題歌を担当した「なないちゃんとあそぼ!」&「アンナちゃんとあそぼ!」の主題歌、キャラソン入りCDが頒布されますカラオケ
いぇーーい!大好評の2曲がついに音源化!

{2790951D-1313-43A6-9146-79A98E183AAA}

こちらもチェックしてね♪

ということで、コミケもなんだか大忙しです。
2日目は企業お手伝い、3日目は一般参加します。
2017年最後のコスプレが男装に決定しました…笑


2018年最初のライブはバンド!

{DCE69AB1-2F5B-410A-9B71-DFD570A7CF56}

{823FBC6A-B09D-4D84-927B-98AED95FB1AA}

”Lick A Girl FES~Happy New Year~”

場所
LIVE labo YOYOGI

Ticket
adv/\2400
door/¥2900
+1D \600

OPEN 17:00
START 17:30

○2018/1/8(月・祝)○
三田結菜
三角形の時間
Manatea
相川なつ
Marmelo Brewery
カゼタチライオン
TOYOSU


女性ボーカルバンドのフェスに出演させて頂きます!
絶対浮くからみんな助けて!!観に来て欲しい!!笑

2017年、そして2018年も頑張るので、是非是非会いに来てねー!!!お願いお願いお願い