新年あけましておめでとうございます。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
2017年の頭に宣言した「ワンマンライブ」「MV撮影」「遠征ライブ」を達成し、やりたかった事が色々できた年でした。
それもこれも、いつも応援して下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。

コミケではなんとか新譜を間に合わせ、少ししか持って行かなかったのであっという間に完売!
たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです✨
{E17FECC6-086C-43DB-B5B3-7AA0185A9818}


年始はコミケの疲れでだらだら過ごしておりました笑
戌年ということで、うちの(実家の)可愛いわんこたち載せちゃう犬
{C7528EEF-1374-45B3-B188-756FD1BF7347}

{89D31568-23EE-4F19-A25F-E6C202D06DE9}

犬ってほんとに可愛い…家族であり友達…
年始は2匹のわんこに癒されて英気を養いました(*´°`*)


今年の目標は
「作曲する」
「CDを作る」
「遠征する」
です。
CDと遠征は去年に引き続きですが!
新しいCDには、自分で作曲した曲が入れられるといいなぁキラキラ
そして、「早めに行動する」というのも今年の目標の一つ。
実は去年はM3の申し込みをし忘れたり、コミケのCDもあやうく間に合わなくなりそうだったりとギリギリアウトな事が多かったので、今年こそはそういうのちゃんとやるぞ!と思っております。
ちなみに年賀状も間に合わなくて今日出しました()


新年初ライブは来週月曜!
バンドで全曲オリジナル曲!
コミケでの新譜うたかた。や「あそぼ!」シリーズの楽曲もやるよキラキラ
日曜まで京都にいるので、観に来てくれた方にはお土産あげます笑

”Lick A Girl FES~Happy New Year~”

{C8860A6A-1B8E-4801-AA67-EA142F0B5D3B}

{EF32891A-E1AA-452E-B5A5-B5417463DFA7}

場所
LIVE labo YOYOGI

Ticket
adv/\2400
door/¥2900
+1D \600

OPEN 17:00
START 17:30

○2018/1/8(月・祝)○
三田結菜
三角形の時間
Manatea
相川なつ
Marmelo Brewery
カゼタチライオン
TOYOSU


相川なつバンドの出番は19:50から!


日本酒1月14日(日)

{20313847-2FDB-46A7-A17D-4821C143653D}


「仮面侍女処」
秋葉原のissaを貸し切っての新春イベント!
マスクメイドがお雑煮を作ってくれるよラブ
そんなイベントに巫女(にぎやかし)として参加します♪
交流会のような感じの緩いイベントです。皆さんと食べたり飲んだりするのを楽しみにしております!


2018年も頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!!門松