舞台出演のお知らせ! | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

舞台出演のお知らせ!

{EEC51E17-99C8-4125-BE77-93FE60C4EF82}


お久しぶりです。
2018年最初の舞台出演が決まりましたキラキラ


2/7〜2/12
コメディミュージカル
「GO,JET!GO!GO!vol.4-Last Dance For Me!Me!Meee!-」
会場 両国エアースタジオ(いつものアクアスタジオではないのでお気をつけ下さい)

脚本 藤森一朗
演出 栗本有美子

{C2429324-040C-4ACF-9C66-1FED11C075A2}

Bチーム 早紀役で出演させて頂きます!

7日(水)20:45〜
9日(金)15:45〜
10日(土)16:30〜
11日(日)11:30〜
12日(月祝)16:30〜

※8日(木)は仕事の都合で出演致しません。代わりに文山恵ちゃんが出演してくれます!


大好きなGO,JET!シリーズ、栗さんの演出で1.2と出演させて頂き、3が空いてしまいましたがvol.4への出演です。
vol.4はとても大きくストーリーが変わるというか、すごく大事なお話ですので初見の方はお時間があれば是非2回、観に来て欲しいです!
ストーリーを知ってから観るのと、初見で観るのではだいぶ見え方が違ってくると思います。

GO,JET!常連の皆様も、栗さんの演出での新たなvol.4を楽しんで頂けたらと思います(*´°`*)

1話完結型ですので初めて観る方でも楽しんで頂けます!(これまでのあらすじもご用意してあります)


ただ今絶賛稽古中です!
いつも泣きそうになりながら歌とダンスを覚えるのですが、できてくるとめちゃくちゃ楽しいです(*⁰▿⁰*)
今回もたくさん歌って踊るよー!!


今回は木曜が出られない事もあり出演回数が少ないですが、3連休もありますので是非是非観に来て頂けると嬉しいです><
観に行きたいのに私が出る日と日程が合わない!
もしくは2回観たいけどB班は一回しか行けない!!
という場合、私が出ていない日でも相川扱いで観て頂く事も可能です。

予約は予約フォームまたはコメントやメッセージでも受け付けております♪

予約フォーム
{F0544A20-DF3A-4B33-A0E6-09C300C4AB97}




そして本番日程と被っておりますが11日はライブもあります!


星『地方アイドル応援!リーサル&ロコドル vol.3』

☆日程:2018年2月11日(日・祝)
☆会場:東京・新高円寺カナデミア
☆open 14:40/start 15:00
☆入場料:予約 3000円/当日 3500円(+1ドリンク600円)
☆出演:相川なつ、雨宮さらさ、井口綾香 他

私の出番は18時頃を予定しておりますので11:30〜のGO,JET!本番を観てからでも十分間に合う時間ですキラキラ
地方アイドルさんに会う機会なかなかないので楽しみo(*º▽º*)o



誕生日ケーキ2月24日(土)
「小鳥遊ナイの誕生日を救う会2」
{3EF0AF26-5015-4E93-98C7-BF9C414E22AB}

2/24は仲良しナイちゃんの誕生日!
誕生日当日をぼっちで過ごしたくないナイちゃんを救う会、去年に引き続き2回目です。
マスクメイド、おがわとナイちゃんの後輩という仲良しメンバーで楽しくお誕生日祝うぞー!!

ミニアコースティックライヴあり☆


まずは舞台、よろしくお願い致します!!照れ照れ照れ