舞台GO,JET!ありがとうございました!! | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

舞台GO,JET!ありがとうございました!!

{972445DC-9844-4319-83A3-53C8AE6F4C32}

GO,JET!GO!GO!vol.4、無事終了しましたラブラブ
何度もリピートしてくれた方、遠方から駆けつけてくれた方もいて嬉しかったです。゚(´つω・`。)゚。
GO,JET!シリーズの中でも人気の高いvol.4。
この作品の、早紀という役を演じさせて頂けて本当に嬉しかったです。

{495339F0-8BA9-4823-ACDB-872FF49E5B76}
B班ガールズ
夏代役の円田はるかちゃん&美月役の武藤結愛ちゃんキラキラ
二人とも歌が上手で、安心感すごかった\(^o^)/
歌唱力自慢のガールズでした♪

{D8C760DF-7674-4C49-96DC-55C995CF2533}
B班女子!
うちの班ね、みんな若いのよ…!
演出の栗さんを除いたら、私が最年長でした…\(^o^)/
メグ役の和泉あいらちゃん、あかね役の有栖沙ちゃんとは初共演!

稽古が始まった当初は不安ばっかりだったけど、本番始まってみれば本当にあっという間で、ただただ楽しい一週間でした。
普段はライブなど週に1回くらいかみんなの前に顔を出さないけど、舞台の期間は毎日連続して色んな方が会いに来てくれるのが、すごく嬉しい!
たくさんの方に元気をもらいました照れ

私もみんなにお返しできてたかな?

{9CC80FA2-F7F0-41E9-85AC-B4BFEF89A688}


千秋楽だけ髪を下ろしたよ(*´°`*)
{A6779C84-86C6-4961-8893-05B776D1D308}


GO,JET!は歴史ある作品なので、作品のファンの方もいるしすごくプレッシャーというか、緊張感があったのですが
栗さん率いる栗本組ならではの良さや、私たちだからこその魅力が出せていたらいいなと思います。

vol.5以降も是非出演したい!と思っておりますので、その時はまた応援しに来て下さいね(`・v・´) 
今回来られなかった方も、是非お待ちしておりますー!!!

{D3F5E3E0-493F-4843-8F2B-FD4D81477A33}



さて、舞台が終わるまでいっぱいいっぱいで全然予定を更新してませんでしたが、この先もたくさんライブが決まっております!



誕生日ケーキ2月24日(土)昼 
「小鳥遊ナイを救う会2」
神保町楽器カフェ
{BF77D9C5-754F-48B3-8803-3F8D0492F961}

ゲムザの小鳥遊ナイちゃん誕生日当日です!
ナイちゃんが誕生日を寂しく過ごさないように救う会です。
歌は歌わない可能性があります。みんなで楽しい事しましょう\(^o^)/


星25日(日)昼
「恵比寿coffret定期ライブvol.2」
会場:恵比寿BATICA
時間:10:30/11:00
料金:予約3000円/当日3500円

出演:恵比寿coffret、大島はるな、相川なつ、陽多マリィ、あんつー、雫、葉月菜友、他

ゲームソング中心に歌う予定!


星3月11日(日)昼 
【バス★ロビPresents『very berry magic vol,104』】
〜タイからただいまライブ〜
[日程]3月11日(日) 
[会場]赤坂CLUB天竺
[時間]開場/開演 10:00/10:20(予定)
[料金]3000円(ドリンク別600円)
[出演]バス★ロビ/クレヨンゆーち/cestino/@mimi/奥トモミ/Shiya/SARII/榊音結依/篠崎柚宇/黒崎亮/みらくる★シャイニングスター
[MC]RYO-KO

cestinoで出演!久々のベリマジヽ(o゚ω゚o)ノ
出番はトップバッターです!!
仲良しさんいっぱいいて嬉しい♪


 星13日(火)夜 
マスクメイド主催
「三月ウサギノ宴」
{05FC5C75-7976-43D0-94A8-2FDF67D9DA88}

コミュ☆SHOWで出演!



3月は24日.25日もライブが決まっております!
詳細はまた後日……


たくさんイベントありますので、是非遊びに来て下さいね(`・v・´) 
お待ちしておりますお願いお願いお願い