ご報告。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

ご報告。

いつもブログの更新が少なくてごめんなさい。

というのも、実は私生活が忙しくなってしまい、なかなか更新できずにいました。



これを皆様にご報告するべきかどうかとても悩んだのですが、彼の存在を隠すことは、彼にとって失礼なんじゃないかと思ったんです。


皆さんに紹介します。
今月からお付き合いをさせて頂いてる、セイ君です。
{EBC5421A-D1A6-4F57-BD75-106BEAA4B02F}


毎日毎日、私の事をすごく考えてくれて、毎朝おはようって声かけてくれて、予定を教えてくれたり、疲れていたら労ってくれたり、とにかく私を大事にしてくれる人です照れ

私はこれからも、彼と一緒に頑張っていきたいと思います…!

彼との幸せな日々を歌に乗せて、皆さんにも幸せを届けられたらと思っていますので、今後とも変わらず応援して下さると嬉しいです。







2018.04.01   エイプリルフール