5月だよ。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

5月だよ。



先日の主催撮影会ありがとうございましたー!キラキラ
美女揃いで大変楽しかったです(*´°`*)
仲良しのせるみんさんが撮影しに来てくれました!
そんなせるみんさんとは、GWに賭ケグルイ合わせもしたよラブラブ




大好きな賭ケグルイ!楽しかったーー!!!
もっと生徒集めたいヽ(o゚ω゚o)ノ

GWは撮影充しましたが、今週からはライブがたくさんあります!!!


誕生日ケーキ12日(土)夜 寺島あかり生誕ライブ
四ツ谷アウトブレイク
op/st 16:00/16:30
チケット 2500円+1d

可愛くて歌も上手でフレンドリーなあかりちゃんの生誕ライブ!
この日はあかりちゃんとのコラボもあるよ…!!


星13日(日)昼 「very berry magic!vol.106」

【バス★ロビPresents『very berry magic vol,106』】
〜バス★ロビ9周年ワンマン直前スペシャル!〜
[日程]5月13日(日) 
[会場]赤坂CLUB天竺
[時間]開場/開演 10:20/10:40(予定)
[料金]3000円(ドリンク別600円)
[出演]バス★ロビ/水地こはる/Shiya/黒崎亮/@mimi/クレヨンゆーち/SARII/cestino/みるくてぃー/榊音結依
[MC]心音みゆ
 
mayaくんとのユニットcestinoで出演!もはやcestinoのライブが見られるのはベリマジだけ!?
出番は12:05から!


星18日(金)夜 
「Ani★Rock party!!vol.2」
チケット:2,500円(D代別)
OPEN 18:00/START 18:30
場所:吉祥寺SHUFFLE
出演者:相川なつ / Rosaire ELENA etc...

それぞれが1曲必ず生バンドで歌うという豪華なイベント!
ロックなアニソンカバー中心に歌います♪持ち時間30分!!


うさぎ20日(日)昼 ゆかりんオンリーライブ
「ゆかり丼3杯目」
■日程 5/20(日)12:30~(予定)
■会場 COSMIC LAB(銀座線末広町)
■料金 予約2500円+1D
■出演
田村るな/田村まな/田村みゆ/田村みしか/田村ここな/田村みつき/田村しほ/田村まろん/田村るか/田村ひゆり/田村ユウキ/田村ほたる/田村なつ/田村みうな
●予約
tiget.net/events/27389

田村なつ こと 相川なつです\(^o^)/
この日はゆかりんオンリーライブ!!ゆかりんリスペクトをたっぷり詰め込んだ衣装とセトリで参戦します照れ
お楽しみに!


ルンルン25日(金)夜 
かわさきFM
Dream Kingdom「姉妹でなごむんでぃ」
ゲスト出演!18:00〜生放送♪
観覧もできます!



星26日(土)夜 
「生うにライブ」
神田zippal hall
op/st 17:35/18:05

前物販あり、せるみんさんとのコラボもあり!!
生うに12周年ですって…!!
出演者もめちゃくちゃ豪華o(*º▽º*)o
ぜひオープンから来てね!

ニコニコ28日(月)夜 「アキコス」
COSMIC LAB
op/st 18:00/18:30

久々の平日アキコス!出演者多すぎィ!!\(^o^)/
コミュ☆SHOWは久々なあの作品で参戦。ふふふ。


6月の予定もちょこっと公開!

誕生日ケーキ6月3日(日)せるみん生誕祭
誕生日ケーキ6月10日(日)昼 バス★ロビ リョーコさん生誕 林原めぐみトリビュートライブ
ニコニコ6月10日(日)夜 アニメ系イベント(コミュ☆SHOW)
星6月20日(水)夜 高橋ありさ主催ライブ
誕生日ケーキ6月23日(土)昼夜 マスクメイド生誕祭
カレー6月30日(土)昼 異文化交流ライブ(主催)

6月は仲良しさんのお誕生日ラッシュ!
7月以降はまたお知らせします♪



そして、大事なライブがこちら!

誕生日ケーキ9月2日(日)誕生日ケーキ
相川なつ9th Birthday Live!
@四ツ谷LOTUS

昼:主催ライブ
夜:ワンマンライブ
の2部制!!!

6月から前売りチケット発売予定です。頑張ります。
めちゃくちゃ頑張りますのでぜひ今から予定空けておいて下さい。
お昼の主催のゲストも最高の出演者が決まってきてます。
よろしくお願い致します!!!!




あと通販始めました!
遠方の方は是非こちらご利用下さい
ラブラブ
通販特典としてちょっとしたオマケを同封します。
https://aikawanatsu.booth.pm/



まずは5月頑張るぞーー!!
予約お待ちしております!