舞台「GO,JET!Go!Go!vol.5」 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

舞台「GO,JET!Go!Go!vol.5」


こんにちは!
毎日暑いですが、ただ今舞台稽古真っ最中です!!!



大好きなGO,JET!シリーズの第5弾!

ドタバタコメディミュージカル
「GO,JET!GO!GO!vol.5」

A-Garage(旧アクアスタジオ)
チケット4000円(ドリンク、スナック付き)



相川なつ出演日程

1日(水)21:00〜B
3日(金)18:30〜B、21:00〜A
4日(土)15:30〜B
6日(月)15:30〜B
8日(水)18:30〜B
10日(金)18:30〜A、21:00〜B
11日(土)12:30〜B
12日(日)18:30〜B、21:00〜シャッフル

全11公演あります!!

ピンクハートHPピンクハート

ピンクハート予約フォームピンクハート


Bチームではvol.1からやらせて頂いてる早紀役、Aチーム、シャッフル公演では今回から登場するセクシーユニット「ハニーフラッシュ」の、リサ役を演じる事になりました!!
覚える曲もセリフも2倍!!
大変だけど、お芝居もダンスも歌も大好きなので2役やらせて頂けるのは本当に嬉しいなぁと思っております(*´°`*)
精一杯頑張りますので、是非どちらの役も観に来て欲しいです…!


その他の予定↓

ニコニコ7月27日(金)ラジオなごむんでぃゲスト
かわさきFMのラジオ「Mundi  renovatioの姉妹でなごむんでぃ」にコミュ☆SHOWでゲスト出演します!
18:00〜1時間生放送!
武蔵小杉駅 サテライトスタジオにて無料で観覧もできますルンルン

星7月28日(土)生うにライブ

すっかり常連の生うにライブ!
7月はライブこれだけです!!!!
コミケにて頒布予定のミニアルバムから、新曲発表予定だよー!!楽しい曲なのでお楽しみに♪


ハート8/1〜8/13舞台「GO,JET!GO!GO!vol.5」
たくさん歌います!踊ります!戦います!(?)
コメディミュージカルなので、舞台に慣れてない方もお気軽に観に来て下さい!ラブ


星8月5日(日)マスクメイドのぽっぷりさん
秋葉原めいどりーみんHevensGate店

舞台期間中ですが、この日は休演日ですね!?
という事で、マスクメイド主催のDJ &ライブイベントに出演します!
なんと通常カフェ利用でイベントに参加できちゃいます!
りーみんのメイド服で歌いますよ!


!8月10日(金)C94 西は20a
舞台の出演日程を見てください。この日は18:30と21:00公演ですね…?
朝からコミケにサークル参加した後、舞台に出演します!!(2公演)
超頑張る!!

コミケでは夏をテーマにしたミニアルバムを頒布します!!5曲中4曲完全新曲!!!
頑張ってます!!!


PC8月15日(水)夜 ともだち万博#2

コミュ☆SHOWのともだち万博第2回!
中野Mスタジオにて20:00〜公開生放送!


グラサン8月19日(日)昼 ベリマジ(cestinoで出演)

大好きなベリマジにユニットcestinoで出演!
もはやcestinoが見れるのはベリマジだけ!笑
出番は11:50〜


ニコニコ8月24日(金)ラジオなごむんでぃ
コミュ☆SHOWでゲスト出演


星8月25日(土)昼 
ゲムザ主催ライブ
会場:神田MIFA

ゲムザの定期主催にソロで出演致します(*´°`*)
濃い出演者ばかりです。お楽しみに…笑


星8月26日(日)アキコス(仮)
エントリー中!


誕生日ケーキ9月2日(日)誕生日ケーキ
相川なつ9th Birthday Live!
@四ツ谷LOTUS

昼:主催ライブ
夜:ワンマンライブ
の2部制!!!


相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第一部~全員ラスボス~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

12:00op/12:30st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)


【出演】

相川なつ

マスクメイド

SSR

Mundi  renovatio

BiBi

福山沙織

飲茶娘



1部。出演者ヤバくないですか???

これほんと観に来ないと公開するメンツだよ…!こんなにラスボス集まる事ないよ!



相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第ニ部~ワンマン~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

17:30op/18:00st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)

※1部の半券提示で1000円引き!!


【出演】

相川なつ


【オープニングDJ】

マスクメイド


【バンドメンバー】

Gt.スガ

Gt.SIN

Ba.ただし

Key.難波研

Dr.おがわ


夜のワンマンは今年もバンド編成です!

今年で9回目のバースデーライブですが、バースデーは毎年必ずバンド編成でやってます。

今年は去年に引き続きのバンドメンバーで心強い!

新曲ももちろんやります!


まだバンドでの相川なつを見たことない方にも、是非来て欲しいライブ!!

めちゃくちゃ頑張りますので今から予定空けておいて下さい!



あと通販始めました!
遠方の方は是非こちらご利用下さいラブラブ
通販特典としてちょっとしたオマケを同封します。
バースデーライブの前売りチケットもあります!
https://aikawanatsu.booth.pm/



たくさん頑張るので、応援、そしてもろもろご予約お待ちしております!!!!