夢に向かって。大きな挑戦 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

夢に向かって。大きな挑戦


ツイッターでお知らせさせて頂きましたが
「ミスアキバ2019」というコンテストに参加しております。



記念すべき第一回目のミスアキバ。
今こそオタクが輝くとき。

アキバカルチャーを愛し、アニソンシンガーになりたい。アニメに携わる仕事がしたい!という思いで活動してきた私にとって、これ以上ないチャンスだと思いました。

こういったコンテストは、普通のオーディションとは違い、皆さんの力をたくさん借りなくてはいけません。
自分が頑張るだけでなく、ある程度応援してくれる人がいないと厳しいし、課金も必要かもしれない。

もう若くないし、とか、どうせ勝てないし、とか、色々な不安があって今までこういったオーディションを避けてきました。
何より人と競ったり、順位争いをするのが本当は嫌なんです…
今回も元々知っている子がエントリーしていたりして、友達同士で戦いたくない気持ちもあるし、他の方もそれぞれ魅力的で、誰が一位になってもおかしくないと思うから。

でも、やると決めたからには上を目指したい!!


ツイッターのRT、いいね数を競う予選では、お陰様でツイートしてから3時間弱で規定の数を突破する事ができました><
予想以上の反響にびっくりしました…

活動を始めて約10年。
アキバで働き始めた事をきっかけに私の人生は大きく変わりました。
色々なイベントに出演し、色々な出会いがあり、それが全て今に繋がってると感じました。

本当にありがとうございます!!

皆さんへの感謝の気持ちを、結果で返したい!!!


明日から、とうとう本選が始まります。
期間は11/12〜11/25。
一回戦は、「LINELIVE」でのポイント数です。
A.B.Cの3ブロックに分かれていて、各ブロックで一番ポイントが多かった人は、その時点で決勝進出が決まります!!
これはかなり有利です。
というか、11月後半は舞台の出演が決まっている事もあり、この一回戦で決勝進出を決めないと私的にはかなり不利になってしまうんですガーン

これはなんとしても一回戦で一位になりたい!!
という事で、今まで配信なんて全然やってこなかった私が、本気で一位目指して頑張ってみます。


LINELIVEは、無料で応援する方法もたくさんあります!

まずはアプリをインストールして、私のチャンネルをフォローして下さい><

「相川なつ」のLINE LIVEチャンネル

https://linliv.ee/8DEP99g/co/ot/sh/ce


↓応援の仕方↓


ハートというのが、無料応援ポイントです。
有料アイテムに比べたらポイントは少ないですが、それでもたくさんの方が応援してくれたら勝てる可能性はあります!!

今回のイベントは、1日最大2時間配信をする事ができます。
2時間あれば、最大で200ハート(20ポイント)を無料で投げる事ができます。
ハートがなくなったら、スクショのシェアや他のチャンネルのフォローで、ハートを回復する事ができます。

ちょっと手間ではありますが、お金を使わずに20ポイント送る事ができるので、もしお時間がある方は少しだけ、ご協力頂けると嬉しいです。

舞台の稽古が始まるので毎日何時、とは言えないのですが、なるべく毎日夜の22時から0時までの2時間で配信をしようと思っています。

とにかく配信イベントが初めてなので、うまくいかない事もあるかもしれないのですが、頑張ります。

応援して下さった皆様に、必ず恩返しはします。

この10年の活動の中で、一番大きな挑戦です。
どうかどうか、よろしくお願い致します!!