本音 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

本音


ミスアキバ2019、一回戦が今日と明日で終わろうとしています。
当初考えていたよりずっとずっと大変で、ずっとずっとつらくて、でも、とても楽しい2週間でした。

配信なんて今までちゃんとやった事なくて、みんな見に来てくれるかな、応援してくれるかな、うまくしゃべれるかな、一位になれるかな。
色んな不安がありました。

でも配信を続けるうちに、毎日みんなとコミュニケーション取るのが楽しくなったし、相川家のみんな、友達、関係者、たくさんの方に応援して頂いて、支えられている事に改めて気付けたし、「挑戦して良かった」という気持ちでいっぱいです。



ミスアキバ2019は、私にとってこれまでにないチャンスだと思っています。
どうしても決勝に上がり、ベルサールの舞台で歌を歌いたい。
グランプリを取りたいのはもちろんですが、CDデビューのチャンスもあります。
どうか、あと2日間だけ、私に力を貸して下さい。
私を決勝に進ませて下さい。
必ず結果を残して、皆さんに恩返しします。



LINE LIVEは、リアルタイムでの応援が必要になります。
夜遅い時間の配信がほとんどです。
皆さんの貴重なお時間を頂き、まずは配信を観に来てもらわないといけません。
時間を割いてもらうだけではなく、手間暇かけてハート(無料の応援ポイント)を集めてもらったり、決して安くはない有料アイテムで応援して頂いたりしています。
そのおかげで、なんとか現在一位をキープしています。

本当に本当に、感謝してもしきれません。


本当はなるべく金銭的な負担をかけたくなかったけど
でも私は、どうしてもこの一回戦を一位で勝ち上がりたいです。

その為には、1ポイントでも多くの応援ポイントが必要になります。
今は一位だけど、一位になりたいのはみんな一緒です。気を緩めたらすぐに追いつかれます。

なるべくみんなに楽しんでもらえるように、今までも色々な事をやってきました。
一発芸やモノマネも披露しましたね。笑
こういう無茶振りに対応できるようになったのは舞台に出ていたおかげで、10年間色々な活動をしてきた全てが今に繋がっているんだなぁと感じます。

でも、この10年で終わらせたくない!
この先の10年も、もっともっとたくさんの事に挑戦したい!もっと広い世界を見たい!!

ここで一位を取り、決勝に上がって、そしてグランプリを取って、初代ミスアキバとして更にたくさんの方に私を知ってもらいたい。

私は、来年30歳になります。
この歳でメジャーデビューを目指すのはかなり難しく、何度も心が折れそうになりました。
それが今、これまでにないチャンスを掴もうとしています。

ここで勝てなければ、もうこんなチャンスはないと思います。
ダメだったら来年また挑戦しよう、なんて思っていません。
今回が、最初で最期の大勝負なんです。


長くなってしまってすみません。
少しでも多くの方に応援して頂き、一人一人が少しずつお力を貸して頂けたら、すごく莫大な力になります。

今まで相川なつに関わってくれた全ての方への感謝を忘れず、残り2日間全力で挑みたいと思います。

私は本気です。

最後まで、応援よろしくお願い致します!!!