今までの全てに感謝を。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

今までの全てに感謝を。

「ミスアキバ2019」
LINE LIVE配信での一回戦

無事!

一位で通過する事ができました!!!!お祝いキラキラ

ほんっっっっっと〜〜〜〜に!
ありがとうございました!!えーんえーん


舞台の稽古やバンドの練習、ライブ、遠征、色々な事と並行しながら、ダッシュで帰宅して寝る時間を削って毎日配信して、正直すごく大変でした。
でも、みんなが私と同じように忙しい中時間を割いて配信を見に来てくれて、応援してくれて、勇気付けてくれたからこそやり続けられたし、2週間頑張る事がでしました。
みんながいてくれた事、本当に心強かったです。


激選区のAブロックで、3位に落ちた時は胃が痛くなり、申し訳なさやプレッシャーに押しつぶされそうな時もありました。

それでも、やり始めたからには最後まで頑張らなきゃって思ったし、何よりみんなの応援があったから。本当にこれに付きます。


相川家のみんなを始めとして、相方のマスクメイドやバンドメンバー、役者仲間、コスパフォで知り合ったみんな、友達、家族、本当にたくさんの方が応援してくれていました。
配信を見に来てくれるだけでなく、ツイッターで拡散してくれたり、友達や家族を誘って一緒に見てくれたり、「ガラケーだから配信は見れないけれど…」と、知り合いに代理を頼んでアイテムを送ってくれた方もいました。

最終日の視聴者数はなんと4850人。
みんなが一斉に応援しに来てくれたおかげで、オススメ2位になっていたようです。
(その日のランキングはなんと一位になりました…!)

10年間活動してきて知り合った数々の人が一斉に集まって、ラスボス戦で今まで出会った仲間、かつて敵だった人や途中で別れた仲間が一気に集結……みたいな壮大な空気を感じました笑
総力戦!って感じだった。本当にすごかった。
きっとこれは伝説の配信になるだろう、と思った。
実際、配信開始直後から信じられないくらいたくさんの人が見に来てくれて、ひたすらアイテムが送られてきて、コメントも流れるしアイテムのエフェクトも処理が追いついてないし、私の頭もパンクするし、という状況でした。笑

10年前にアキバで知り合った人、かつて同じお店で一緒に働いてた友達、ライブを通じて仲良くなったアーティスト仲間、今でもずっと仲良くしてくれてる友達、地方で知り合った人、最近知ってくれた人、いろんな人がいました。
全ての人の気持ちが嬉しかったし、一人一人の力が私に勇気とパワーをくれました。
「微力ですみません、」とお気持ちで課金してくれた方もたくさんいたんですが、微力なんて事はないですし、謝らないでほしい。゚(´つω・`。)゚。
無料の応援ポイントだけでも本当にありがたくて、「少しでも力になりたい」と思ってくれたその事が嬉しくて、みんなの想いに応える為にも、絶対に勝って決勝に行かなきゃ!と思いました。

そして今まで以上に、今まで私に関わってくれた全ての方への感謝を忘れず、ファンのみんなや友達を大事にしようって思いました。

みんなが何かに挑戦する時、悩んでる時、困った時、私が力になれる事があったら絶対に協力するからね!!!


終わった感がすごいんですが、まだまだここがスタートラインです!
一位通過という事で決勝行きがきまりましたが、明日から2回戦が始まります。


2回戦は秋葉原の飲食店での実店舗投票になります。
LINE LIVE応援してくれたみんなに直接お礼を言いたいという気持ちもあり、せっかくなので一緒にご飯を食べに行きたいなと思っています!


【相川なつとご飯を食べようの会】

ハート11月30日(金)21:00〜
ハート12月3日(月)19:00〜
ハート12月4日(火)19:00〜
ハート12月5日(水)21:00〜

4日間開催!
参加費→無料!(ご自分の食事代のみ)

あまりにも大人数になりそうな場合は
先着順で締め切らせて頂きます。
参加希望の方はコメントやメッセージにて参加できる日にちをご連絡下さいー!
参加者にのみ、当日の待ち合わせ場所を連絡致します。
(4日間全日参加ももちろんOKですよキラキラ)
※お店の混み具合によっては並ぶ可能性もあります。ご了承下さい。

そんな訳で、来れる方は是非ご参加ください!
(ツイッターが一番レスポンス早いです)

この日以外にも、秋葉原でご飯を食べるタイミングがあれば是非、対象店舗に行ってついでに投票してもらえたらと思います><
詳細↓


そしてそして、決勝戦はこちら。



12月30日(日)、ベルサール秋葉原で行われます。
ベルサール、私がアキバに来始めた頃はまだ建設中だったんだよね。
新しい建物ができたなぁと思っていたら、そこでライブができることになったりして。
今ではすっかりアキバの名所ですが、色んな思い出がある場所です。

コミケの二日目と被ってますが、もし空いてる方は無料で観に来れますので、私の雄姿を観に来て下さいね!!!!

みんなにもらった力、チャンスを無駄にはしません!

ミスアキバ、グランプリ取るぞー!!!!炎炎炎

引き続き、応援よろしくお願い致します!!!!