あけましておめでとうございます。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

あけましておめでとうございます。




新年あけましておめでとうございます。

ツイッターでは既にお知らせさせて頂きましたが、先日行われた「ミスアキバ2019」

グランプリを獲得する事ができました!!!!


皆さんの応援のお陰で決勝の舞台に立つ事ができ、当日もたくさんの方が会場まで応援に来てくれました。
5分という短い時間でしたが、精一杯秋葉原への思いや私(オタク)らしさをアピールできたのではないかな、と思っております

当日は本当に夢のような気持ちで、しばらく実感が湧かなくて、受賞後のコメントも何を言ったか正直覚えていないのですが、とにかく嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした。
みんなにもらった勇気とパワーが、このような結果に繋がったな、と感じています。
努力は報われるし、奇跡は起こせる!って思いました。
10年間諦めずに活動してきて、本当に良かった!!><

2018年の締めくくりに、最高の思い出を作る事ができました。
本当にありがとうございました!

これで終わりではなく、ここからが始まりです!!
相川なつ、まだまだ止まりません!

今年は「初代ミスアキバ」としての活動、そして自分自身の今までの活動にも更に本腰を入れ、もっともっと大きなステージに立ち、たくさんの方に秋葉原と、私を知ってもらえるように頑張りたいと思います!

目指せアニソンタイアップ!!!!
まだ始まったばかりですが、ぼーっとしてたら一年はあっという間になんとなく終わってしまいます。
私はまだ走り続けます!
昔から応援してくれていた方も、最近私を知った方も、これからも見守っていて下さると嬉しいです。



さて、休む暇なく1月からイベント盛りだくさんです!!

門松1月5日(土)
コミュ☆SHOW主催「紅白歌合戦」
@神田MIFA
11:30op/12:00st


新年一発目はコミュ☆SHOW主催お正月イベント!
大好きなマスクメイドと、今回は敵同士…!
実力派歌うまゲストをお迎えして、普通のライブとは違った見所満載のイベントです!
物販には数量限定「福袋」ありますお年玉


誕生日ケーキ1月13日(日)
らめるBDライブ「あぶそりゅーとはっぴい2019」
@池袋field
11:10op/11:40st

去年もたくさん仲良くしてくれた、らめるんのバースデーライブ!!
みんなでお祝いしようねラブラブ


PC1月16日(水)
「ともだち万博 #7」
@中野Mスタジオ
19:30op/20:00st(公開生放送)

ゲスト:優月心菜、渡辺あゆ香、綾瀬凛、カニ巫女

今回も波乱の予感…!


  星1月19日(土)昼
アリオ亀有イベント(コミュ☆SHOW)
無料で観覧できます!


星1月19日(土)
「About a Love Song」
17:00開場/17:30開演
前売¥3,000/当日¥3,500

◾️会場
新宿club SCIENCE
http://club-science.com/access/

◼️CAST
L.O.V.E
榎本真弓
逢瀬アキラ
Misato❇︎
Mundi renovatio
相川なつ

◼️一般チケット
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280338P0030001


なんと持ち時間40分……!!今までで最長かも…?
出番はトップバッターです!
たっぷり歌うので、是非応援に来て下さい><


星1月20日(日)昼
「very berry magic」
@赤坂club天竺

バス★ロビさん主催のおなじみのあのライブです♪

星1月26日(土)
「メガトンパンチvol.3」
@渋谷UNDERBAR
15:00〜

HIP HOPなイベントに、ライブアクトとして出演!
秋葉原サイファーという秋葉原発祥のオタクのラップ集団は私も見たことあるんですが、オタラップ面白いですよ!!
ラップに興味ない方でも楽しめる要素があると思うので、是非来て下さい〜!

おにぎ1月28日(月)夜
「にゅわり亭」ゲスト

らめるんの手作りご飯が食べられるイベント!
ディナーの時間帯にドリンカーとしてお手伝いします♪

犬1月30日(水)夜
「バトル人狼ライブ」
@A-Garage

人狼ガチバトルをして、負ければ1曲、勝てば3曲歌えるというライブと人狼の融合イベント。
前回は台風の影響で中止になってしまったのでリベンジ…!!


2月以降も予定が埋まってるのですが、また改めてお知らせします!
まずは皆さんに、新年のご挨拶させて下さい♪


今年も相川なつをよろしくお願いします!