約10ヶ月ぶりの新曲リリース! | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

約10ヶ月ぶりの新曲リリース!


ミスアキバグランプリを受賞し、ソフマップ一日店長をやらせてもらえると決まった2018年12月30日から、ずっとやりたかった事があります。

秋葉原のソフマップで新曲のリリイベをやらせてもらう事です。

それがもう、来週に迫っています。

グランプリ賞として賞金100万円を手にし、この100万を何に使おうか、考えました。
真っ先に思い浮かんだのは、MVを撮ること
MVを作るのはやはりお金がかかります。
過去に作ったMVもワンコーラスしか作れなかったりと、しっかりしたものは作れないままでした。
皆さんの応援のおかげで受賞する事ができたミスアキバ。
そこで得たお金を、これからの音楽活動に活かすのが私なりの恩返しなのではないかと思い、新曲にかかる作曲、作詞費用、レコーディング代、MV制作費、CD制作費、特典制作費にお金をかけました。
ずっと作りたかった、オリジナルのバックフラッグも制作しました!(ドラムの後ろにあるやつ!)
すごくいい感じです✨

活動10年間の中で出会ってくれた皆様、お世話になった方、ずっと支えてくれた仲間、色々な縁を大切にして、たくさんの方の力を借りて出来上がったのが、このCDです。

相川なつ10周年のANNIVERSARYと、まだまだここからスタート、これからの10年を頑張っていこう!という気持ちを込めて、タイトルは「ANniversaRestart→」。


MVはこちら!
youtu.be/GvIZSAaLkxo 
(チャンネル登録も是非よろしくお願いします!😭)


色々な想いが詰まったこの曲が、ついに来週発売となります!

❣️6月16日(日)❣️

ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館にて
12:00より、この日リリースとなる私の新曲、「ANniversaRestart→」のCDお渡し会
15:30より、記念ライブ&特典会をやらせて頂きます!

事前購入する!!⬇️
https://event.sofmap.com/all/event/01pwui10a8vqj

※当日ふらっと来て頂いてもCDは購入できますが、特典やイベントスペースの関係上、事前購入して頂けると大変ありがたいです🙇‍♀️


今回、1000枚完売を目標にしています。
1000枚完売達成した暁には、次回のシングルを「全国流通」させます!!


CDを1000枚作るなんて、初めての事です。

歌手活動を始めて10年以上経ちますが、全国流通はやはり一つの大きな目標です。
が、売れない物を流通させる事はできません。
今回なんとしても1000枚完売させて、次に繋げていけたらと思っています。
一人一人の力が必要です。
6/16は是非、秋葉原ソフマップに会いに来て下さい。
イベントスペースには180人入ります。
スカスカだと悲しいので本当によろしくお願いします😭

ソフマップさんには800枚持って行きます。
ので、当日は800枚完売を目標にしています!!


複数枚購入特典も多数ご用意しました!

5枚…A2ポスター
10枚…ポスター+メッセージ入りポストカード
20枚…ポスター、ポストカード+チェキ(ピン&ツーショ)
30枚…ポスター、ポストカード、チェキ+DVD

40枚…ポスター、ポストカード、チェキ、DVD+写真集

50枚(最大枚数)…ポスター、ポストカード、チェキ、DVD、写真集+イベント後のオフ会に無料で参加できます!
(美味しいお肉&2時間飲み放題付!)


こんな風に特典を付けるのも初めてで大変な部分もありましたが、少しでも皆さんに喜んでもらえたら幸いです。
たくさんの方にCDを買って頂き、たくさん聴いてほしい…!

ミスアキバの時と同様に、私はみんなにお願いする事しかできません。
でも必ず恩返しをします。

今回のイベントを成功させ、1000枚完売させて、次は全国流通、そしてもっともっと多くの方に知ってもらい、もっと大きなステージに立てるように。

「俺、売れる前から相川なつ推してたから!(どや)」と自慢できるようなアーティストになりたいと思ってます。

とにかくたくさんの方に来て頂く事が大事です。
お時間のある方は、6/16(日)秋葉原ソフマップ4号店に是非遊びに来て下さい。
そして、一枚でいいのでCDを購入して下さい。
余裕があれば、欲しい特典の枚数購入して下さい😭

事前購入する⬇️
https://event.sofmap.com/all/event/01pwui10a8vqj

何卒よろしくお願いします…!!🙇‍♀️