8月だぁ〜〜〜!!! | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

8月だぁ〜〜〜!!!



かなり久しぶりのブログになってしまいました。

6月は無事にソフマップさんでのリリイベをやらせて頂き、7月は一週間中国に遠征したりしてました!!

不安だらけだったリリイベもたくさんの人に来て頂き、リリイベ当日だけで約600枚お買い上げ頂きました😭
皆さん本当にありがとうございました!><

ソフマップ4号店アミューズメント館での販売は、8/20までとなっております!
今なら1枚目から特典も付きます。
また、限定5セットだけ10枚購入特典をご用意してますので、もしイベント来れなかったけど協力したい!特典欲しい!という方は8/20までにソフマップさんでご購入頂けると嬉しいです><
5階フロアにて購入できます。
(店頭に出てない場合がありますがレジで店員さんにお声掛け頂ければ買えます…!)

遠方の方はAmazonでも購入できます!
こちらは特典は付きませんが、何卒よろしくお願い致します…🙏

1000枚完売まで残り約250枚!!
頑張ります!!!

中国遠征の思い出はたくさんあるのですが、まとめ動画をYouTubeに公開予定ですのでもう少々お待ち下さい♪
7/18〜7/22の5日間行われた「深圳アニメ祭」というイベントにて、日本代表コスプレパフォーマーとして、大きな会場でパフォーマンスしてきました!
連日満員で、中国の皆さん優しくて本当にありがたかったです!✨




最近ブログをサボってる代わりにツイッター、インスタ、TikTokをマメに更新してます。
良かったらこっちも見てね…!



さて、8月は誕生月ですよーー!!
例年通りと言えば例年通りですが、気が狂ったスケジュールです()


💓出演予定💓

🍛8月3日(土)昼
「異文化交流ライブvol.14」(主催!)
@サントーサガーデン(旧新宿御苑PAPERA)

久々主催ライブです!!
今回も素敵な出演者が集まりました!!
PARERAがリニューアルしてカレー以外の食べ物も注文できるようになったので、それも楽しみヽ(o゚ω゚o)ノ
お昼ご飯食べながら素敵な音楽聴きましょー!!
まだお席あります!お待ちしてます!!

🆕8月3日(土)夜 
「レインボーサイクロンvol.14」
@大塚Hearts+ 

まさかの2回しだよ!
アニソン系イベントとの事なので、こちらのライブではオリジナルの他にアニソンカバーもやろうと思います✨
打ち上げはお客様も参加できるのでみんなで飲みましょー!!


⭐️8月10日(土)夜
まーやP生誕ライブ「宮原まつりvol.2」
@早稲田RiNen

「くすりのケンコちゃん」テーマソング、「crazy♡らぶ!」https://youtu.be/6HYeWLh2lzQ
でお世話になったまーやPの生誕ライブです!
初めて出る会場でわくわく。
みんなでお祝いしましょー!!


🆕8月10日(土)深夜 
「アキバソニックvol.5」
@秋葉原バーリズム

まさかの2回し。
しかも深夜イベント。
スケジュールの組み方がえげつない事に定評のある相川なつ。(本当は夕方アキコスからまーやP生誕も回そうとしていた。無謀。)

アニソン系DJイベントで歌わせて頂きます✨
出番は24時から!持ち時間30分もあるよ!!アニソンカバーとオリジナルの予定(`・v・´) 
コスプレもするかも??

💿8月12日(月祝)昼 コミケ 
南ク41-a
未知の4日目。未知の南館。
よろしくお願いします!

⭐️8月12日(月祝)夜 
「Novaureliaマウントレーニアお疲れ様会&マスクメイドツアーファイナルの集い」
@下北沢LAGUNA
タイトルが長い。
コミケからまさかの2回し

いや何回やるんだよこの流れ!!8月頑張りすぎだろ!
頑張るのは私だけでなく皆さんもです。
どうぞよろしくお願いします(土下座)


📺8月14日(水)夜 
「ともだち万博 #14」
@中野Mスタジオ
19:30op/20:00st
観覧3000円(1D付き)

2年目突入!


📸8月17日(土)昼 
「第4回なつちろ撮影会」
@秋葉原フォトスマイル

令和最初の撮影会。
私にとっては、20代最後の撮影会です。えぇ。
どうしても誕生日前にやりたかったので企画しました。
良かったらみんな撮りに来てね〜!!

⭐️8月19日(月)夜 
アニソンゲーソンライブCyber  LIVE COLLECTION Vol.7」
@秋葉原GOODMAN

OPEN 18:00/START 18:30

チケット代 3000円(D別)


わーい!アニソンゲーソンライブだぞー!
この日は自分が歌唱したゲーソン中心に歌おうと思います!(`・v・´) 

⭐️8月22日(木)夜 
「じろ〜presents」
@新宿MERRY-GO-ROUND

料金:前売り 3000/当日 3500(+1D)


じろプレ初出演!

5周年イベントだそうです!✨

アニソンとオリジナルをやります!

コラボもあるよ〜!!

平日ですがよろしくお願いします!



⭐️8月23日(金)夜 
ライブあるよ!@秋葉原

👯‍♀️8月25日(日)昼 アキコス(仮)
まだ悩み中…!

🎂🎂8月31日(土) 

相川なつ10thバースデーワンマンライブ

Endless  Summer2019〜あいかわなつさんじゅっかいめのBD〜」🎂🎂
@秋葉原CLUB GOODMAN


17:30op/18:30st

チケット予約/当日:3000/3500円(+1D)


はいこれ一番大事なイベントですよ!!
誕生日当日です!
相川なつさんじゅっかいめのバースデーなんです!!
これまでの10年の集大成にしたいと思ってます。
よく、「何年も会ってないから行きづらい」という声を聞きますけど、10年ぶりに見てみようかな?って人も大歓迎だよ!!!

バースデーライブは2010年から毎年やってきたけど、節目として今年で一度終わりにしようと思ってます。
次のバースデーライブは5年後とかになるかもなので、是非今年遊びに来て欲しいです!!!



9月以降のはザッとまとめだけ。

⭐️9月4日(水)夜 ライブ
📺9月5日(木)夜 ともだち万博
⭐️9月7日(土)昼〜 水樹奈々オンリーライブ
✈️9月8日(日)遠征するかも??
🎮9月12日(木)〜15日(日)TGS
⭐️9月16日(月祝)地上波テレビ放送ライブ
🎲9月22日(日)夜 ボドゲオフ会!
⭐️9月26日(木)夜 べーるちゃん生誕ライブ
⭐️9月29日(日)夜 ライブ

まだ8月始まったばっかりなのに9月も予定埋まりすぎだろ……\(^o^)/
って感じですが、頑張って行きたいと思います!

まずは8月!
特に生誕は是非会いに来て欲しいよ〜〜〜😭😭
久しぶりの人にも会いたいので、少しでも私の事知ってる方は是非来て下さい!

よろしくお願いしますー!!!!!

最後に新曲MVを。
YouTubeチャンネル登録もよろしくね!!!