あと一週間。 | 相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』

あと一週間。



怒涛のライブ回し月間、4日間のコミケ、20代最後の撮影会も終わり、とうとう8月も終わりに近づいて参りました…!

今月はたくさんイベントがありましたが、ついに、次はバースデーライブとなりました。
次にみんなに会うときには、一つ歳を取っています。笑
誕生日当日にライブやるのは、10年目にして初めて!!
色々な節目の2019年の誕生日が土曜日だってわかった時、奇跡だなって思いました✨

そんな奇跡のバースデーライブの詳細はこちら!!!


🎂🎂8月31日(土) 

相川なつ10thバースデーワンマンライブ

Endless  Summer2019〜あいかわなつさんじゅっかいめのBD〜」🎂🎂
@秋葉原CLUB GOODMAN


17:30op/18:30st

チケット予約/当日:3000/3500円(+1D)



バースデーライブは2010年から毎年やってきたけど、節目として今年で一度終わりにしようと思ってます。
相川なつの10年間を、2時間に詰め込みます…!!


10周年という事で記念Tシャツも作りました!!✨

SPチケットで引き換え可能!🙆‍♀️

ついにオリジナルキャラクター、ナッツくんがグッズ化!笑
後ろには過去10年間のバースデーライブの日程と場所が書いてあります(*´°`*)


SPチケット引き換え不可🙅‍♀️

限定30枚のスーパーレア商品です。
外で着ると恥ずかしいやつです(私が)
もう二度と作らないと思います。笑

プレゼントはいらないので遊びに来て下さい!!
ほんとにそれが一番のプレゼント!😭

予約はこちらから📩↓


9月以降のはザッとまとめだけ。

⭐️9月4日(水)夜 クレヨン日記主催ライブ
📺9月5日(木)夜 ともだち万博
⭐️9月7日(土)昼〜 水樹奈々オンリーライブ
✈️9月8日(日)小樽アニパ(北海道遠征)
🎮9月12日(木)〜15日(日)TGS
⭐️9月16日(月祝)地上波テレビ放送ライブ
🎲9月22日(日)夜 ボドゲオフ会!
⭐️9月26日(木)夜 べーるちゃん生誕ライブ
⭐️9月29日(日)夜 ライブ

9月もなかなかイカれたスケジュール!笑

まずは8月!
生誕は是非会いに来て欲しいよ〜〜〜😭😭
久しぶりの人にも会いたいので、少しでも私の事知ってる方は是非来て下さい!

久しぶりの人はYouTubeで予習してね…✨
チャンネル登録もよろしくお願いします!