幽白カフェ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、アニメプラザ秋葉原店で開催中の幽白カフェに行ってきましたーニコニコ

{91A1F6D6-C5F0-4888-8251-CE9BD2067E66}

カフェ第2弾!
秋葉原と札幌同時オープン!
『幽☆遊☆白書 カフェ』

第1弾は混みすぎてて、タイミング合わずに行けなくて…ショボーン
今回やっと予約できましたキラキラキラキラ
(この日は休日だったけど、当日飛び込みもできたみたい。日にちによるのかもね)



{72CF3CFB-8DB3-4311-9B62-931196FDC37B}
あ、ちなみに秋葉原のセガさんにはマギレコの大きな看板もありましたウインク




アニメプラザ3階にはグッズコーナーが。

{50FC174E-F1DD-43AE-8A15-3895EC5E8FD1}
小、中学生の時、当時天神コアにあった福岡のアニメイトさんでたくさん幽白グッズ買ったなぁ…って懐かしく思いました照れ

ちゃっかり25周年クリアファイルを購入虹



キャラクターたちのスタンドパネルもあって・・

{1A335B82-3FF1-4F4B-A0EB-5E8DDCD03E7C}
蔵馬とツーショットピンクハートピンクハートピンクハート



いよいよ4階のカフェへコーヒー

{D8E0EC74-F1F8-4C85-8E2C-C61748350024}

店内はたくさんの同世代女子たちで賑わってましたルンルン
男子の1人の人もいたよウインク



蔵馬がたくさんで嬉しかったですラブ

↓ここからはネタバレにもなっちゃうかもだから、今後行く予定の方は見ない方がいいかも。





{7DDE6988-A5BC-461D-97C3-E4CA67AA26B6}



{9C61FAA9-D633-4D11-AE22-39F2F50FA22C}


{8CCA0CE4-2F1B-49BE-A1D4-F1CD7D9AFF12}
はぁーかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート


たくさんの蔵馬を眺めながら、蔵馬メニューを頂きましたナイフとフォーク

{C5E46CE5-6ECD-4190-BDCC-A0E8BA399288}
「綺麗な薔薇には棘があるのさ」



{593AEAF5-E6F9-4E63-9BB9-1AF4E2270CC0}
「計り知れない慈愛と修羅のペペロンチーノ」



{236A133B-850F-4854-AB98-70EEDA779195}
「華麗な薔薇棘鞭刃パフェ」


素敵〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート
「薔薇」って漢字かけるように練習したなぁ〜笑



{629920CB-A641-4BBE-B4D6-3A68D853BF05}
注文したらランダムでもらえるコースターは、残念ながら蔵馬はでず…ショボーン




{69371D1F-EB6F-4B3F-B66C-22C931655523}
でもでも、幽白の主題歌集を聴きながら、素敵な空間を満喫できました照れピンクハート


ちなみに、3/25日曜日まで開催中ですよーウインク
オススメですウインク


あい