AIPONボールペン♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達のゆっこさんのと一緒に頼んでもらった、名前入りボールペン照れ

その名も「AIPONボールペン」ピンクハート

フリクポンだよ、フリクポン笑笑


{BB17A46B-E56F-49C1-9F52-212299CEB275}
今日のお仕事ではじめて使いました照れ

無駄にダメだしとかメモっちゃいました笑笑

かわいい色だし、なくさないようにしようっと。


さてさて♡

YouTube「ラリルれ、エブリバディ。」では、ふつおたを募集してますルンルン

4月のふつおたテーマは「わたし、始めました!」
春から始めた、始める予定、始めたいことを教えてください!
あいぽんへのお悩み相談も引き続きお待ちしております。

土、日のお時間ある時にぜひぜひあなたの近況を教えてくださいニコニコ

宛先はこちらまで↓↓↓



お待ちしてまーす♡

{F913F207-FBA0-4E55-89D9-A749C0A5F7DF}

あい