深夜!天才バカボン! | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{C05A6FF2-EC69-40B2-BF56-FB6BD7DB1898}
野中、ハジメちゃん役で出演させていただきます照れキラキラキラキラ
とーーーーーーーっても嬉しいですおねがいキラキラ

7月放送スタートのアニメになります虹


歴史ある作品ですし、プレッシャーやら色々ありますが、せっかく野中で決めていただいたのだから、先輩たちの胸をおかりして、楽しみつつ精一杯がんばりたいと思います!!



あぁー早くみんなに言いたかったぁー照れ
情報解禁した時のファンのみんなの笑顔想像してワクワクしてた!


公式Twitterなどもありますし、きっと放送まで盛り上げていくと思いますので、是非是非ご協力、応援の程、よろしくお願い申し上げますキラキラキラキラ


公式HP↓↓



あい