やったぁ✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{CA673522-E172-40E2-A1C0-603EF6C2F60C}


この間の仮面女子伍箇所同時ワンマンライブ
WEST1位でした!!!!👑

ありがとうございます!!!!歓喜!!!!

当日まで結果がわからない戦いだったので、
WESTメンバー皆んなドキドキしてたと思うのですが
皆さんのおかげで1位が取れて
とても嬉しいです🌸💕


さくら自身とっても楽しかったし、
あんなに素敵なワンマンLIVEに出られて
本当に本当に幸せでした☺️💞

それに加えて1位で何と表現していいかわかりませんが、
本当に嬉しいです😂😂

純血の撮影時にいられなかったので
結果は純血動画で知ったのですが、
"WEST1位です!"って出たとき
一緒に おおおぉぉおおおお!!! って
思わず声出ました🤐


さくらにとっては最後の大きなワンマンって
わかっていたので
いろんなことが込み上げてきて
感情ぐちゃぐちゃ🌪

とりあえず嬉しい!!!
ありがとう!!!




そして、
卒業盛り上げグッズ完売ありがとうございました!!🌸🌸

なかなか告知できない中買って下さった方には
本当に感謝しています。

当日は盛大に盛り上げますので、
ぜひ9/3卒業式来て下さい💓💓
よろしくお願いします!


✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
16.17(水.木) 仮面女子シアター☆平日公演
18(金) 高須クリニック40周年記念デー
19(土) 仮面女子シアター☆休日公演
20(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→渚りりかちゃん生誕祭
21(月) とんぼりリバーウォーク
22〜24(火〜木) 仮面女子シアター☆平日公演
25(金) 仮面女子シアター☆平日公演
26(土) 仮面女子シアター☆休日公演
27(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→スラガWESTプチワンマン
28(月) 仮面女子シアター☆平日公演
→スラガWESTプチワンマン
29(火) とんぼりリバーウォーク
30(水) とんぼりリバーウォーク
31(木) 仮面女子シアター☆平日公演



仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
毎日更新!
※とっっってもオススメ※
推しメン登録よろしくお願いします🌸←