スペシャルLIVE✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{8FB1FCD3-08ED-46D8-AA0B-BA5BCACE9571}


今日は豪華すぎる仮面女子シアター!
前売りsold out!!!!
ありがとうございました😊🌸

後ろまでぱんぱんだったから
後ろの方見えてたかな〜〜????!


さくらは東京メンバーが遠征してくださる時
基本的いないので、
ファンの皆さんも見たことない方が多かったんだけど
最後に会えてよかったです。


東京メンバーと会えるのも今日が最後なので
とっても寂しい😔
絶対辞めてからでも東京遠征して会いに行く🏃💨


ステージの横から
アーマーガールズとアリス十番のLIVE見てたけど
本当にカッコ良すぎて
ずっと見てられた〜〜👍


なかなかのロングステージで
ファンの皆さんも疲れたと思うので
ゆっくり休んでね!!!✨

来てくれた方本当にありがとう!
さくら色、コールもありがとう!!!
すごくさくらのパワーになってます😂



明日はさくら不参加ですが、
仮面女子シアターではスラガWESTプチワンマンLIVEです😚💞

しかもこの間のワンマンLIVEで披露した
ブルースカイのスラガWESTver.のCDが
明日から発売するので
1日でも早くゲットして聞いて下さい!✨

まさかCD発売されるとは…って方多いと思う!
ワンマンLIVE来られなかった( ;  ; )って人も
曲だけでも聞いて下さい〜〜🐇💕

※明日だけじゃなくてこれから物販でずっと発売します※



さくらのアイドル生活も残り1週間!
最後まで全力でよろしくお願いします🌸🌸


✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
28(月) 仮面女子シアター☆平日公演
→スラガWESTプチワンマン
29(火) とんぼりリバーウォーク
30(水) とんぼりリバーウォーク
31.1(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
2(土) 仮面女子シアター☆休日公演
→スラガWESTプチワンマン
3(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→2部はさくらの卒業式


仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
毎日更新!
※とっっってもオススメ※
推しメン登録よろしくお願いします🌸←