1人でUSJ行った話する?✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。


仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

今日も1日ありがとうございました💕

{80B9578F-8E37-4E01-A309-6FB40D017DBA}

さくらにとって最後の平日公演!
今まで平日公演来られなかったから
その分楽しんだ😇💞

1部と2部共にさくら色いっぱいで
さくらコールもいっぱいで
本当に本当に嬉しかった🌸🌸ありがとう!

みんなのパワー半端じゃなかった!!!!🔥
強い!



普段はみんなから見て左側にいるけど、
今日は両方とも右側にいたから違和感…
前まで右側だったはずなんだけどなぁ😂😂



そういえば1部前に1人でUSJに行きましたとさ。

{594DAE0C-567F-4BF5-93AF-D2F49A1BDA54}


実は昨日もUSJ行ってて
本当だったらその友達と今日も行く予定だったんだけど
友達が起床失敗して
1回経験しとくか。と思って1人で行ってみた😂


バタービールのフローズンだけ飲んだよーん。
美味しかった( ;  ; )💞

{8A2FBFCC-C65F-4E21-998C-54E18F5AD601}


以上。
滞在時間1時間ほど。


1人行動苦手なのかもしれない…
って思った今日でした😂



何だかんだ大阪楽しんでます!
もう当分来ることないかもしれないし
楽しんどかないと!!!!!!😇💞



✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
2(土) 仮面女子シアター☆休日公演
→スラガWESTプチワンマン
3(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→2部はさくらの卒業式
9(土) 相澤さくら卒業Tシャツサイン会の部

仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
毎日更新!
※とっっってもオススメ※
推しメン登録よろしくお願いします🌸←