☆まるで弾けるような美肌へ、保湿美容液『リンプル』☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




Triplesun エポラーシェ 保湿美容液『リンプル』
現品価格:30ml \8,800(税別)





ミニサイズのモニターをさせて頂きました
使ってみたかった目的として
たるみというワードに惹かれました
私のここ最近の肌悩みはタルミと毛穴
そのどれも保湿が重要であると思う

ヒアルロン酸とポリグルタミン酸の原料配合が
あり得ない量入っているそうで
使ってみて分かりましたが
使用感はよくあるジェル状美容液

だけどよくある感じでないのは
表皮への留まり方、水分保持感
ジェル状は渇きが早く感じますが
これは何が違うのか全く違う

アロエベラ液汁は低温殺菌でオーガニック
刺激を感じるといわれる成分を除去
ネバネバ感が濃いというかドロッとしてる

ミニサイズなので堪能するには少ないが
保湿はさすがだな~と思いました
冬だけでなく夏のエアコンや
日差しから来る乾燥にも
絶対有効な美容液だと思いました

肌の中が乾いてるな~と感じたら
これを使って速攻実感、したいかな

香りは全くありません
ローションパックの後これを使うと
恐ろしいほど肌がハリッとしてました☆






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena






株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

エポラーシェ リンプル