2022/03/25 | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

ついにやってしまった
子供の前で喧嘩してしまった

夫が私の嫌がる事をしてきて
その態度が気に食わなくて夫は不機嫌に。

子どもと遊んでいたのも突如やめてムスッと座ってる。

子どもも訳がわからず驚く。
不機嫌な夫の様子を見て明らかに空気をよむ3歳。

子供に片付けてから寝ろとか言ってきて

それを見たら我慢できなくてつい言ってしまった。そこから喧嘩。
目を瞑って私にしがみついている子供に申し訳ない気持ちと夫への苛立ちで涙が止まらない。

子供に八つ当たりしないでと言っても
不機嫌にさせた私が悪いと。

頭おかしいよほんと。

無害な子供を傷つける理由なんてないだろ。

離婚したい。
むしろ消えてほしい。