♡ひまわり→夜遊び?♡ | ♬Happy Smile♬

♬Happy Smile♬

ブログの説明を入力します。


パパさん夏休み前半最終日ニコ音符



三本木のひまわりハチ





昨日は、高校の友だち家族と食べ放題&公園で花火打ち上げ花火

パパさん同士も、会う回数が増えるにつれ仲良くなって
かなり色々な話をしていた様子(๑´ლ`๑)フフ♡


大人たちは、私以外たくさん飲んでほろ酔いになってたよぉニコニコ合格




夜に友だちとご飯食べることって、なかなか無いから
楽しかったなぁ~好ハート②







私はひょんな事から、7人を乗せて運転したのも初めてだったのでいい経験になりました(笑)



妹ちゃんも夏を満喫星

なんだかんだ、夏休みも後半戦花
みんなでバテずに楽しく過ごすぞ~ガッツ