{5C79B6F2-EF98-422B-B9BC-8F44511A7626:01}

いつも出張ネイルでおじゃまさせていただいてます。

今回はお好きな赤でフレンチ。デザインは任せていただきましたー!

前回のネイル一ヶ月以上たってるのに10本ついてるのは驚きでしたー笑

{3D3D93CE-6959-47B4-8884-87BFEF9CEA64:01}

これはジェルスカルプです。

大人キラキラネイル(●♡ᴗ♡●)






いつも喜んでくださって嬉しいです。




もうなんだかんだ3.5年目??くらいな長い付き合いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



いつも元気をいただいてます。
ありがとう(●♡ᴗ♡●)ラブラブ

{683A35A8-5595-4401-9BBD-9DEF8FE6862A:01}

これはシンプルスカルプです!
シンプルも素敵!

{D92E614F-F29E-4ABD-962C-F92A7803FA45:01}

{273523B4-D091-4FB8-8FF1-FDB569D21D8E:01}

あとは素敵なお花のアートを作らせていただきました(●♡ᴗ♡●)ラブラブ



いつものお友達ネイル


ストーン➕お花は私も大好きアート(●♡ᴗ♡●)ドキドキ




自分にもしたくなりましたー笑