メリークリスマス!






皆様の素敵な日になることを祈ってます♡








さて!ココモエネイルは年末にかけて

予約で埋まってきております(^ω^;)
28日はまだ少し空きがありますよ!


やはり皆様年末年始は綺麗な爪で過ごしたいですよね(●´ω`●)


{CEFE2AC4-4E51-4E24-9A19-FFA2FD943889:01}

{61941036-888C-48A0-9864-55E7EDE2A771:01}

たまりにたまっているお客様画像のご紹介です!

{85EC041E-04DD-4384-BABD-0BC8AFAD6FA7:01}

{080A244B-1E0B-427E-83CF-DEB99EC3B0DD:01}

こちらのヌーディカラーはすべて10本スカルプです!シンプルイズベストとはこのことですね!




{5B7F4963-3A2A-40D1-8537-7133ED93A584:01}

こちらもスカルプヤリ放題コース!雪の結晶も大人気です!(●´ω`●)




{598D3B2D-7D85-4838-B63D-383F2A6CC548:01}

{2D9322A7-DEC5-43E0-A46A-8ECF35CD4F07:01}

こちらもジェルヤリ放題!
ご紹介割引もきいてお得にできましたね(●´ω`●)
ありがとうございました!





『更新楽しみにしてるからブログ書いてね』
という声をいただけるようになってきました(´;ω;`)


ありがたいです!
たまに、更新できてなくてすみません!

がんばります(笑)




ココモエネイルではその方の自爪にあったジェルを選んで施術してまいります。


相談事があればなんでもおっしゃってください。



ではまだ画像がいっぱいたまってるのですぐ更新します(^ω^;)!!!