今日もお客様ネイルのご紹介です。




凄くさむかったですね!





サロンがなかなか暖まらず大変でした(^ω^;)



オーダーチップの注文も受けて
本日お渡しでした。
キチンと接着シール付いてます
予備の分まで付いてます。

取り扱いやすい箱に入れてのお渡しです。

{9A87A03C-32CE-4BF2-BA28-D17BED487623:01}

ウェディングネイルでした。
ほとんどデザインお任せでしたが喜んでいただけて嬉しいです。

{01D9FE00-8683-41B8-900D-FDA8382E0CC0:01}

そしてこちらはシンプルフレンチ
フレンチのラインにこだわりをもって細めに爪が綺麗に見える形にしてます。

{D562E017-0F87-4CC1-80F9-3D3C572E7850:01}

{316674CA-70FD-4552-90C9-8179F1A64003:01}

こちらもやりほうだいのお客様(●´ω`●)

ヌーディ系なベースにキラキラストーン!
とっても可愛くなりました。

{2412AF71-F133-4570-81E8-C31805C6E369:01}

こちらはシンプルコースの夏デザインを
色を薄めに変えて冬でも目立たない感じで仕上げました。

{36C10F99-64F0-4EA7-8638-22597BCAB663:01}

こちらも画像みながらほぼおまかせしてくれたのですが(・∀・)

オーロラホロ!どんな色にも合いますし光の加減によってこんな移り方も!↓↓↓

{42535DFE-D462-4C47-BC22-8A3057A269D3:01}

終始「かわいいかわいい」言ってくれて嬉しかったです(´ー∀ー`)。・:+°よかったですね!

{082B428B-12C0-4AC8-9F7B-BB3B101B2054:01}

さて!私事ですが
スノボ行ってきました!



楽しかったです。
冬を堪能しましょう(●´ω`●)。・:+°