昨日私事ですが

初めてジムに行ってきました(●´ω`●)☆*。


大好きな夏に向けて美ボディ目指そうと思います!


{E205319B-4BAA-4353-9D59-18B9ACCAA757:01}

45分歩いて走って(><)
(走りながらTV観れるなんて知らなかった)

その後1時間のホットヨガ☆*。


癒されました。
続けれるといいな(●´ω`●)この運動不足な身体をどうにかしなければ( ˘•ω•˘ )

{49FB3488-8442-41BF-BDA6-A9E50167E7F3:01}

さて!お客様ネイルのご紹介!

シンプルですけどキラキラです。

{1C9D6DB3-D9FE-4E01-B92E-D256B65407DE:01}

こちらも大人っぽいシリーズ

フットバージョンはこちら

{A04AC050-32C4-4319-BA86-54710886798B:01}

かわゆい!!お品!!

{C933A975-84B1-471E-A593-8E23ECD696BC:01}

{FE291108-6382-421D-B4C9-77AC1D8E4443:01}

あと最近ストライプ流行ってるのかな!?


可愛い♡

{BBBB1465-ABD3-4FB5-9C94-992D17CEDDDF:01}

{E71A4356-5629-45A9-8445-F370ECC2E3D8:01}
こちらもラブリーストライプ☆*。
2色カラー調合して作ってます( ´•౪•`)☆*。

{C83A6CC9-1CC1-4CA4-8214-9870364D9468:01}

こちらもスカルプみたいなネイルですが
長さ出ししてないんです。

もともととてもお爪の綺麗なお客様(●´ω`●)❤!!
ステキすぎるー!


カメリア風エンボスアートを施して大人っぽさをプラス!!

みなさまいつも有り難う御座います!


今日も1日がんばりましょう(・∀・)☆*。