なつーーーーーーー!!!





を思わせるデザインがすごく増えてまいりました!




{C95CAAE6-8CD0-4FD5-AC13-1E030EBDE308}

{45C882A6-EEC0-426C-8962-2DDC6BF39398}

なんと可愛い手描きのヒマワリネイル♡




白フレンチと合わせることにより

お品系になりますし、
さりげない貝殻や、ヒトデパーツがいい感じです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



喜んでいただけて嬉しいです!


{F011D5B7-CDFA-461B-9FF9-6E211AE1AC78}

さて、こちらも光の加減でキラキラ光るゴールドのホイルネイル♡




かわいー!!!!!




ところで私事ですが
先日キャンドル作りに行ってきました❤


サロンから近い場所にあって

自分の好きな香りのキャンドルを作れて癒されました❤





{4845F50D-EB18-41A0-8BF2-0ADB8C026584}

{33226CB8-481A-4B10-BC2D-8456F42316C1}



家に飾ります❤


さて、本日したネイルはセーラームーンの様な

変身できちゃいそうな可愛いデザイン❤

{90A22502-A4C6-472D-BEF9-9120AF35DBE3}


ヤリ放題コースです❤。・:+°




ヤリ放題コース
¥7500→¥6980のクーポンもまだまだあります❤ぜひご利用ください❤なんとオフ代込みです。・:+°




お早めのネット予約をオススメしてます!




ココモエネイル