{EEB85B8B-510D-462D-A09F-532691856AC2}

{9C513883-1724-4E79-81AE-C7DE789D2221}

{BFAFF43C-8EA8-4BEE-AB09-A1294E63657D}

なんと反響の大きかったフルーツネイルを載せますね!!!!!


可愛かったー!




本日こういった開業セミナーをさせていただきました(>_<)




{93B93D06-1A26-4AA2-9391-E32932FDEF92}

恥ずかしかったし緊張したし、↑なんとなく顔隠すw




言いたいこともまとまってたかなー

伝わってたかなー


ネイル愛届いたかなー(^_^;)笑


18人くらいの方に来ていただいてありがとうございました。





セミナー終わってからも質問や、
ネイルを習いたいという方までいらっしゃって
すごく嬉しかったです。





貴重な体験をさせていただいたヒューマンの方々ありがとうございました(*^^*)




{85F9EBC5-4E43-443E-8595-9B4EFE051064}

{86F95B96-0C3B-400A-84D6-D364B4BC0A5C}

さてさてお客様ネイルのご紹介です!



10本スカルプです(*^^*)






涼しげですけど派手な仕上がり!






{0B6C8C5B-3BD5-4DE7-82B4-220FBF720BD9}

自分のネイルはこんな感じに仕上げましたー!


はでー!やっぱり



夏は派手にしたくなります!





また更新します!