こんにちは( 灬˙▿˙灬 )おそすぎ




おそすぎな更新でごめんなさい(><)






ちゃんとお客様ネイルも溜まってます。。。






9月になってしまってるし、





とうとう大好きな夏が終わってしまうー*˙︶˙*







楽しかったなー






思い出ブログはまた後ほど書かせていただきます。





さて、お客様ネイルのご紹介!


{7AE8ECBC-DF10-4EC3-90F0-8307EBD5C80B}

小さな押し花を利用したデザイン!黄色の花は手描きでプラスしてます!

このピンク大人気な色です( 灬˙▿˙灬 )



秋でも使える♡



{8E2C58F6-97DA-4D81-9495-A9E7F784A358}

今年もやってきました!!!!!!



べっ甲ネイル!!!!!!



やはりかーきてしまったかー
そんな季節が(^ω^;)1年の速さをシミジミ感じながら作ります!!!!!!


{57BF01E9-E8C9-4391-8F26-606A073D0EA7}

こちらはブランドバッグで見たことがあるようなデザイン♡



大人っぽくて素敵ですね!




{390AAB76-BB65-4A23-B17D-05C428F52462}

シンプルなワンポイントはボーダーでもokです♡



{E1A2D5E3-DEE1-4A1E-81AD-1B3CB5ACEBEC}

とっても可愛かったシンデレラネイル♡




インスタでも大好評(´°▽°`)




インスタでは「cocomoenail」で検索してみてください(´°▽°`)



どなたでもフォローしてやってください!!!!!!

{41C2DA94-D2F7-41E9-A9D4-1605462DBF1A}

コチラはグッチネイル!


CHANELネイルならあるのですが

グッチはシールお店にないのでコチラも手描き!!!!!!プルプルするけどなんとか可愛くなりました(笑)


{DDAF3BC4-A0BC-4713-97AE-E11DECFE2E1E}

こちらも夏を忘れたくないキラキラお残し秋ネイル!といった感じのデザイン!

大人っぽさもあり可愛いですね♡



最後に自分ネイル♡



初めてマグネットネイルをしました!

{1506A990-6A45-46EA-9473-50DB63C127F6}

なんとこんなお花が取り外しokなんです。

マグネットだから♡



はー日々進化しすぎですねー!



みなさまもオシャレな指先で9月もハッピーライフを送ってください♡