あけおめです( ^ω^ )









昨年の10月〜12月は
「あれ!?…記憶が(T ^ T)」ってくらい





すさまじく
忙しい毎日でした(^_^;)








ゴハンたべれない時もありましたあ






つくづく1人でサロンをするというのは限界なところもあるなぁと感じつつ…笑





そんな中常連様からお差し入れが(T ^ T)



{F6FA4371-DD68-4BE6-8C5E-B66448ABA97B}







ふいにそんな心遣いあると涙出そうになるから反則です(T ^ T)笑



{FACA6A12-1EBA-4BA3-BA8C-CE38D9729497}

こちらも可愛いチョコレート(T ^ T)





でも嬉しかったです(T ^ T)ありがとうです( ^ω^ )




{3934485E-DCB6-480D-9F0C-6B68A7D77AF8}






blogも最近かけず(^_^;)








久々で申し訳ないです。




最近のネイル画像は
インスタグラムにて


「cocomoenail」で調べていただいたら
全て載せてます( ^ω^ )♡






ぜひそちらも見てくださいね( ^ω^ )





昨年はたくさんの方に出会えてサロンに来ていただいて至らないところもあったかもしれませんが
とても感謝しています。





ありがとうございました。




新年一発目なネイルはこちらでした↓♡


{94180C77-0765-4C10-B1F2-3DF13D1D7C3D}



素敵な成人式にしてくださいね♡



{374E109B-2DFF-42C0-B321-7515439CA088}

{84B4D390-36E7-42BD-8390-77327CB4E798}

{2C30D40C-80F3-4A2A-AB01-F1ECE5690FC6}

本日にしたIKKOネイルも素敵すぎました♡笑





写真じゃ伝わらないこの美しさ(^_^;)笑




2017年もマイペースでがんばっていきますので
よろしくお願い申しあげます( ^ω^ )