こんにちは😃ブログはお久しぶりです。



去年12月に娘が誕生し、ネイルのお仕事を休業してました。最近ようやく落ち着き、



↑笑笑

なんとか天神のサロンで仕事復帰をしたいと思っていたのですが…
今現在、住んでるのが北九州ということで




なかなか仕事に戻れず💅ご迷惑をおかけしております😭




旦那にも相談しつつ
早く復帰したい、福岡もどるーーーー!😭
と子どものよーに駄々をこね続け😅
悩み続け😭



しかしまだ娘の預かり先もなく、彼の職場も北九州なので




中途半端に天神に仕事に行ってもお客様にフォローを(折れたとか、ストーン取れたなどお直し)すぐできない状態になるだろうと予測し、






苦渋の決断でサロンを一旦たたむことにしました😭!!反対にずっと借りてたのー!?って感じですが😅




絶賛お片づけ中😭

涙が出そうです。。。。
1人でココで仕事するんだと決めてからほんとーに幸せな3年間でした💅



幸せしかなかったです!!



1人1人お客様の顔が浮かんできます😭




詳しくはコチラをどうぞ↓

https://www.instagram.com/cocomoenail

見れるかな?ココモエネイルの画像いっぱいの宝物です。







やっと決心できたのでこうやってブログ書いてます😭





その後は自宅でネイルします💅おそらく
北九州になるかと…😭




福岡で復帰できなくてごめんなさい🙇‍♂️



福岡のお客様やお友達はなかなか来れないと思います。。。がもし来てくれたら😭




エ⁉︎てゆー格安でやります!💅
常連様限定で





ぜひラインでもインスタでもいいのでいつでもご連絡ください😭✨




ネイルは私の生きがいなのでずっと続けます
特に自分より人にするのが大好きです。



ネット予約も調整中なので
またブログ更新しますね!!!!!






ココモエネイル  💅