久しぶりに…

親友ちゃんとお出かけ♡

『アートアクアリウム 2016 〜江戸・金魚の涼〜』

日本橋に行ってきました。

今年はアートアクアリウム誕生10周年…

日本橋会場に約8,000匹の金魚が舞い降りたみたいです«٩(*´∀`*)۶»

この非日常的な空間が好き♡

たから、毎年行きたくなっちゃう。

今年はお腹の赤ちゃんと一緒に行くアートアクアリウム♡

なんて幸せなんだろう。

たっぷり癒されてきました♡〜 (●′艸'●)









































アートアクアリウムがはじまると夏って感じ。

そして、金魚に癒される。

最高の涼˖*✩೨̣༊͙̥̇⁺ 

今年も行けてよかった。

来年もあるのかな?

楽しみだな(o´罒`o)ニヒヒ♡"

and…

久しぶりに親友ちゃんとガールズトーク。

話はつきない。

親友ちゃんの息子くんもだいぶ成長してた。

早いなぁ━。

お互い不妊治療して授かった子。

こうやって4人でお出かけできるなんて…

想像できなかった。

今、現実になってる。

不妊治療は辛いことばっかり。

だけど…

諦めなくてよかった。

改めて思いました。

私のお腹にきてくれた赤ちゃん♡

本当にありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

無事に出産するまではいつ何があるかわからない。

けど、私は必ずお腹の赤ちゃんを守る。

今まで以上にママとしての責任をもって生活しようと思いました。

胎動を感じられるのも今だけ。

残りのマタニティライフ…

1日1日を大切にしなきゃ( #●´艸`)∮+゚