数日前…

50gの糖負荷検査にひっかかりました。

なので、再検査をしてきました。

今日は75gの糖負荷検査。

まず採尿&採血。

その後、75gの甘いサイダーを飲み…

30分後・60分後・120分後に採尿&採血。

・・・・・ヾ(;´Д`●)ノ

採尿・採血4回づつなんてはじめて。

空腹時に甘いサイダー、きつかった。

何も食べてないせいか採血で気持ち悪くなるし…

待ち時間を個室で過ごせたのが救いでした。

ベッドに横になりながらテレビ見てました˖*✩೨̣༊͙̥̇⁺ 

とりあえず再検査終了!!!

ただいま結果待ちです。

and…

クリニックに行ったついでに逆子チェック!!!

私『まだ逆子だと思います。』

クリニックの先生『あっ、大正解。逆子。』って…

胎動の位置が変わってなかったので(^^;;www

早くなおってほしいなぁ━。

さかご体操、頑張ります!!!







✄---------✄---------✄---------

そして!!!

昨日(8/25)は妹②の誕生日でした。

ランチで妹②のお祝い♡

Happy Birthdayとかかれたデザートプレート、とっても喜んでいました«٩(*´∀`*)۶»

ジブリ好きな妹②…

ランチの後『ジブリの大博覧会』に行ってきました。















ジブリの世界…

好きだなぁ━♡

できることなら住んでみたい(●'ᴗ'σ)σணღ*

久しぶりにジブリのDVD見たくなっちゃいました。

何から見ようかなぁ━?

なにより!!!

妹②が1日、楽しんでくれてよかったです♡

私も楽しんだしwww

お腹の赤ちゃんもポコ ポコ グニョーンって楽しんでました♡