【2016.8.27(土)】

旦那サマと区の両親学級に参加してきました。

●助産師さんのお話
●沐浴体験
●おむつ交換体験
●肌着の着せ替え体験
●妊婦体験
●コミュニケーションtime

体験…

といっても、すべて旦那サマの体験です。

今回はパパの体験がメインの両親学級でした。

ママは近くで見守ってるだけ٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

はじめての経験で少しぎこちない旦那サマ…

見てて微笑ましかったです♡キュンキュンッッ♡"

✄---------✄---------✄---------

【2016.8.29(月)】

注文していた商品が届きました。

Combi mini♡













エンジェルスリーパー、ラップクラッチ、ラップドレスetc…

SALEになっていたのでまとめ買いしました。

沐浴グッズも購入。

だいぶベビーグッズが増えました。

早く使いたいなぁ━«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡,+゚







今日から30w…

早い!!!!!(゚∇゚ノノ"☆



近所に住んでる妹②…

知り合いから大量の野菜が届いたらしくおすそわけしてもらいました。

わぁ━い。

ありがとう♡

農家でとりたての野菜。

絶対に美味しい(●'ᴗ'σ)σணღ*

今夜の献立…何にしよう?