区の産前事業…

『マタニティヨガ&ストレッチ』に参加してきました。



10:00~11:30☆°.+*

朝から健康的«٩(*´∀`*)۶»

深呼吸し骨盤底筋を伸ばし、体側を伸ばし…

体をほぐして心もリラックス。

自分のペースでゆっくり、ゆっくり♬*

とっても気持ちよかったです。

体もかたいし、ヨガすら初心者の私…

でも、先生がとても丁寧に指導してくれました。

家でも続けようと思いました。

今回の先生は産後のヨガもやっているみたい。

なので、名刺をいただいてきました。

メアドまで聞いちゃった。

我が子を連れてヨガでも行こうかな♡

って、思っています。

私の今の悩み…

足の浮腫みと手の浮腫み。

先生に相談したら浮腫みにきくポーズ(体勢)を教えてくれました。

色々とアドバイスしてくれる先生…

ありがたいです。

お腹すいたし、1人ランチしちゃおっかな(o´罒`o)ニヒヒ♡"

何にしよう?

ランチしてウォーキングしながら帰宅しよぉ━。

雨が降る前に。。。