今日も血圧はほぼ横ばい…

極端に上がりもせず、下がりもせず。

ですが、尿淡白+++

ついにでちゃいました。

『そろそろ母体が限界だね』

って、主治医の先生に言われました。

浮腫みはありますが頭痛や立ちくらみなどはありません。

目の前がチカチカしたりすることもありません。

自分では元気だと思っているんですが…

体にはかなりの負担がかかっているみたいです。

お腹の赤ちゃんは元気です♡♡♡

私を励ましてくれているのかな?

ボッコボコ動いてくれます。

たくさんの胎動を感じられて幸せです♡♡♡

(pq*´꒳`*)♥♥♥*

今日は妹②・おばさん③・おばさん④がお見舞いに来てくれました。

おばさん③が持ってきてくれたお花↓↓↓



私が『今年はHalloweenとは無縁だ』って言ってたからHalloweenぽいお花✼̥୭*ˈ

『今年はこれでHalloween気分あじわって』って…

優しい。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.♪

そして!!!

今日はお腹の赤ちゃんと一つでいられる最後の日…

大きなトラブルもなく無事に過ごせたことに感謝です。

って、言いつつ…

先ほど、血圧をはかったら一気に高くなっていました。

『緊急しないで』

『深呼吸して落ち着こうね』

って、言われながら助産師さんと何気ないお話。

明日のことで緊張していた私…

助産師さんが少しでも不安をなくす為に色々とお話してくれました。

そして、私の手を握ったりして落ち着かせてくれました。

案の定…

30分後に血圧をはかったら落ち着いていました。

『今日は明日の為にゆっくり休んでね』

『寝られなかったり聞きたいことあればナースステーション来てね』

『ナースコールしてくれてもいいよ』

と言われ、消灯時間になりました。

ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥"

もちろん!!!

寝つけないよぉ━。

でも、お腹の赤ちゃんがボッコボコしてくれる♡

幸せ♡

明日から感じられないと思うとさみしいけど…

無事に帝王切開を終えて我が子を抱っこしたいです♡











✄---------✄---------✄---------

2016.10.19(水) ↓↓↓







✄---------✄---------✄---------

2016.10.20(木) ↓↓↓







✄---------✄---------✄---------

ただ今、旦那サマとLINE中♡

お腹の赤ちゃんのお名前…

考えてます(((o(♡´▽`♡)o)))

わかってるのかな?

お腹の赤ちゃん、ボッコボコ絶好調です♡♡♡