パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? ブログネタ:パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? 参加中

私は高い 派!

本文はここから




中国からのパンダパンダパンダさん、

相変わらずワイドショーは大騒ぎをしながら到着しましたね。

でもあんなにTV局がつめかける必要があるはてなマーク

日本の人って、

そんなに飛行機から檻に入ったパンダパンダパンダが降りてくるところを見たいのだろうか?

TV局はこぞって、「うちオリジナル」の映像を撮ろうとしてるみたいですが(-_-;)

だいたいパンダはチベットの領土に主に生息していた動物だから

中国の動物ではないむかっんですが、そのこともほとんど触れられないし

そのあたりのことは、いいたいこともたくさんあるけど

今日はそんな話じゃなくて、

パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い?
  • 高い
  • 安い

気になる投票結果は!?



これですよね、これべーっだ!

年間8000万が高いかどうか

そりゃ高いと思いますよ

どうして、中国にレンタル料として都民の税金を払わないといけないのか。

和歌山には8頭もいるパンダパンダなのに

どうして、東京にパンダパンダがいることにこだわるのか

ほんとに分からない。

パンダパンダみたい人は、和歌山に行きましょう

(いんちょも行ったことないけど、近々行くつもり)

8000万、もう少し使い道あると思うんですが~

それから、パンダパンダがいなかったあいだ、

パンダ舎で快適だったレッサーパンダクマたちが不憫でござるしょぼん